名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

OFF LINE BUY&TRADE 7th 出ます

| コメント(0) | バイク

名古屋走り
こんばんわ。
猫好きです。
ゴールデンウイーク如何お過ごしでしょうか?
猫好きは社会人になって以来初の11連休を割と無駄に過ごしてしまいました。
仕事行きたくありませんね。
明日くらいに俺死なないかな。

名古屋走り
先日は名古屋走りツーリングの人達の呼びかけで、
御在所SAまでのプチツーリングをやってたようです。
暇なので集合場所のバイクセブンへ冷やかしに行ってきました。
(いつも集合場所だけの参加ですみません)

名古屋走り
集まった台数はまぁそこそこ。
今回は「名古屋走り」のツーリングイベントではないみたい。

名古屋走り
トラのエンジンかっこええなぁ。

名古屋走り
鬼乗りにくそうだけどかっこいいハンドル。
猫好きもスポーツスターにこんなハンドル付けて乗ってましたが、
ここまで絞りはきつくなかったなぁ。

名古屋走り
すごい大柄なSR。
というかここまで来るとSRには見えないな。
俺のGXもここまでやればよかっただろうか?

名古屋走り
で、参加者の大半は御在所SAへと旅立っていきました。
我々は近場でメシを食って解散というヌルいことしてました。
今度はちゃんとゴールまでご一緒させて貰おうかな?



さてさて、
GW最終日はポートメッセでオフラインです。


今年は3年前のように皆でブースを出す事にしました。
ガラクタ持ち寄ってブース内でダラダラして過ごそうと思います。
後半絶対暇になるからジュースとお菓子と漫画を沢山持っていかなくちゃ!!

レポは後日。
会場ではよろしこ。

追記 >>行って来てレポ書きました。

関連記事

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 行きますよ

SPEED AND CUSTOM SHOW 行きますよ

こんばんわ。 大阪の悪質メイドに引っかかって下克上したい猫好きです。 週末の9月30日(

記事を読む

名古屋サンタツーリング

ブラッディ・クリスマス

こんばんわ。 今年もカップル狩りからサンタ狩りへのゴールデンコンボをキメてきました。 猫好きです

記事を読む

オートプラネット名古屋

オートプラネット名古屋 訪問

名古屋モーターショーに行った時の事なのですが、 モーターショーの二輪車ブースの中に、 モトス

記事を読む

99eagle 行きますよ

8/4 99eagle 行きますよ

こんばんわ。 精の出る仕事がしたいです。 猫好きです。 ナイトオフラインの会場で知った

記事を読む

黄金週間計画書

こんばんわ。 何処かの航空会社が2日休めば10連休とかアホな事を抜かしていまね。 どこにそん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

袋田の滝
2017GWツーリング_07 袋田の滝

2017年5月2日(火) さてと3日目。 矢板のルートインから

ハーレーダビッドソン塚原
2017GWツーリング_06 ひとやすみ

次の目的地へ。 国道119号を走っていたら結構長い区間で低い石垣

日光東照宮ツーリング
2017GWツーリング_05 日光東照宮

極寒の金精峠と過酷ないろは坂を越えて日光東照宮へ到着です。 マジ

吹割の滝
2017GWツーリング_04 吹割の滝・金精峠

2017年5月1日(月) 6時起床。GWツーリング2日目。世間一

草津 湯畑
2017GWツーリング_03 草津温泉 湯畑

志賀高原道路から草津の温泉街に向けて走る猫好き。 草津の街外れに

PAGE TOP ↑