黄金週間計画書

0418_6
こんばんわ。
何処かの航空会社が2日休めば10連休とかアホな事を抜かしていまね。
どこにそんなおめでたい会社があるんだよと鼻で笑っていましたが、
何か今の仕事の常駐先が10連休でした。
お前らすまんな。

しかもGW前日は東京本社の会議に出て、そのまま休みに突入ですよ。
気の持ちようでは11連休である。
よって会社の金で東京行ってそのまま3泊程してきます。
既にいつも利用してる上野のカプセルホテルを確保済みだぜ。
3泊で9,000円。

0418_4
4/29、30は幕張メッセでニコニコ超会議が開催されるらしい。
一度見に行ってみたいイベントだったので丁度良い。

0418_2
更に5/1はビッグサイトで
キャラクター1とかいうオタクな商業イベントがあるらしい。
これもいってみようかしら。

0418_3
色々調べてて見かけた、バンダイナムコが開催してる
VR ZONE Project i CanというVRテーマパーク
PSVR買う気満々の俺にとってはこれはちょっと面白そうですぞ。
アトラクション1プレイで1,000円とお高い値段設定らしいが、
2つくらいはプレイしたいな。もし期待以上だったら全制覇だ!
と思ったら来場は予約制で、GWは既に予約いっぱいでした。

0418_1
あと栃木の地下神殿
これはいつかバイクで行こうと思ってたので、
宿を確保した植野でレンタルバイク借りていくのもいいね。

0418_5
ニンジャ250乗ってみたい。二気筒の方の。
上野から大谷資料館まで130キロか。

東京から宇都宮までの間にバイクで行って楽しい
ツーリングスポットとかありませんか??

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です