名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

黄金週間計画書

| コメント(0) | バイク

0418_6
こんばんわ。
何処かの航空会社が2日休めば10連休とかアホな事を抜かしていまね。
どこにそんなおめでたい会社があるんだよと鼻で笑っていましたが、
何か今の仕事の常駐先が10連休でした。
お前らすまんな。

しかもGW前日は東京本社の会議に出て、そのまま休みに突入ですよ。
気の持ちようでは11連休である。
よって会社の金で東京行ってそのまま3泊程してきます。
既にいつも利用してる上野のカプセルホテルを確保済みだぜ。
3泊で9,000円。

0418_4
4/29、30は幕張メッセでニコニコ超会議が開催されるらしい。
一度見に行ってみたいイベントだったので丁度良い。

0418_2
更に5/1はビッグサイトで
キャラクター1とかいうオタクな商業イベントがあるらしい。
これもいってみようかしら。

0418_3
色々調べてて見かけた、バンダイナムコが開催してる
VR ZONE Project i CanというVRテーマパーク
PSVR買う気満々の俺にとってはこれはちょっと面白そうですぞ。
アトラクション1プレイで1,000円とお高い値段設定らしいが、
2つくらいはプレイしたいな。もし期待以上だったら全制覇だ!
と思ったら来場は予約制で、GWは既に予約いっぱいでした。

0418_1
あと栃木の地下神殿
これはいつかバイクで行こうと思ってたので、
宿を確保した植野でレンタルバイク借りていくのもいいね。

0418_5
ニンジャ250乗ってみたい。二気筒の方の。
上野から大谷資料館まで130キロか。

東京から宇都宮までの間にバイクで行って楽しい
ツーリングスポットとかありませんか??

関連記事

たこやきのちよ

バイクで散歩とかメンテとかFF14とか

こんにちは。 FF14ログイン難民です。 盆休みが少なかったり法事があったり天気が微妙だ

記事を読む

Cal Flavor行ってきました

Cal Flavor行ってきました

キャルフレーバー行ってきましたよ。 車にバイクにライブに物販にスケボーやらBMXのウルトラテク

記事を読む

サイト開設10周年 後編

サイト開設10周年 後編

こんばんわ。 猫好きです。 前回に引き続き、ChainMasqueradeの10年を振り返る、

記事を読む

飲み会

立ち飲み屋とスポーツスターMTG

こんばんわ。 少々日記の更新スパンが空いてしまいました。 猫好きです。 でも昨日、縁ミーティン

記事を読む

通勤用オフ車脂肪

月曜、通勤用オフ車に乗って会社に向かっていると、 バゴォッ! ディルルルルルルルルルッ!!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

志賀高原道路
2017GWツーリング_02 志賀高原道路・渋峠

GWツーリング続き。 万座温泉ですね。硫黄臭いです。 【前

信州ツーリング
2017GWツーリング_01 浅間山・鬼押しハイウェイ

こんばんわ。 ちっともBLOG更新しなくてすみません。 GWツーリ

ゴールデンウイークツーリング
2017GW 信州~北関東ツーリング 3泊4日の旅

今年のゴールデンウイークは不本意にも9連休をゲットしてしまいました

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

PAGE TOP ↑