名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

2016年バイクシーズン到来

| コメント(0) | バイク

ままごと気分でセックス!!!
ままごと気分でセックス!!!
猫好きです。


三月になり急に暖かくなってきました。
そろそろバイクシーズンスタートですが今年は何処に行きましょうかね。
というわけで今回は過去記事のリンクでお茶を濁します。
ネタ切れ無理更新が続いているな。


まずは3月末に石垣屋合宿ですね。
>>昨年の様子
今年は俺も箱積んでくからスーパーまでバイクで行きましょう。
参加表明これ以上ありませんか?


4月の23・24日はブリージーMTGか。
今年はどうしようかな?
あそこは風呂もあるからいいよね。
>>2014年の様子


5月のGWはどうしよう。
去年は何度目か分からない信州ツーリングをしていた。
今年は祝日の3連休が火・水・木で、土日に接していないというクソ日程ですね。
こういう年は祝日ずらしたり出来るように国が舵取りしてほしいもんです。
頭かてーんだよ。
一日休み取れるかな?
因みに猫好きは転職したばかりで有給がございません。


あ、GW最終日の5/8はポートメッセでオフラインとスピカスですね。
今年は友達と一緒にガラクタ売る為に出展致します。
>>2014年に出展した時の記事


因みにジョインツ・カスタムバイクショーは4/3だって。
ジョインツ変な路線に入り始めてるから今年はもうスルーかな・・・。
近年ジョインツとオフラインが互いを潰しあっているような気がする。
オフラインは秋か冬にやれよ。


梅雨から真夏は意外とめぼしいバイクイベントが無いんですよね。
お盆も毎年信州の墓参りで終わるし。
加子母の川泳ぎくらいしか予定が無い。
プライベートキャンプ会とかしたいね今年こそ。


どえらい先の話だけどVIBESMEETING2016も気になります。
写真は2014のバイブス長野

最近の流れだと、
2011年 愛知
2012年 岩手
2013年 宮城
2014年 長野
2015年 福岡
の開催だったかな?
この流れだと中国地方東部・四国・近畿あたりの開催かなぁ・・・。
その範囲なら自走でバイブスミーティング参加できそうですが。
果たしてどうなる。

今年もいろんな所でお会いするかと思いますが、
どうか宜しくお願い致します。

関連記事

GXチョッパー ハンドル交換

GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事するので、 なんとGWが9連休

記事を読む

STREET VINTAGEBIKE MEETING千里浜 2013

STREET VINTAGEBIKE MEETING千里浜 2013

STREET VINTAGEBIKE MEETING 千里浜SAND FLATS SPEEDW

記事を読む

上前津VISE

VISE[バイス] 移転オープン

こんばんわ。 織姫と彦星も嫉妬の対象です。 猫好きです。 結局、高山チョッパーが雨で行

記事を読む

2%er B級カスタム

B級チョッパーGX 制作途中経過1

昨日、バイクチームのLINEグループで話をしていた時、 軽く弄られたので突然の無言グループ脱退をし

記事を読む

サイト開設10周年 後編

サイト開設10周年 後編

こんばんわ。 猫好きです。 前回に引き続き、ChainMasqueradeの10年を振り返る、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

こんばんわ。 猫好きです。 やっとGWツーリングレポの呪縛から開放

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

名古屋走り
名古屋走り 17.09.10

今日は名古屋走りツーリングが開催されたそうですので、 また集合場

GX250
ガーターフォークからテレスコフォークへ

こんばんわ。 二次元はロリ、 三次元は黒ギャルがいいです、 猫好

PAGE TOP ↑