2016年バイクシーズン到来

ままごと気分でセックス!!!
ままごと気分でセックス!!!
猫好きです。


三月になり急に暖かくなってきました。
そろそろバイクシーズンスタートですが今年は何処に行きましょうかね。
というわけで今回は過去記事のリンクでお茶を濁します。
ネタ切れ無理更新が続いているな。


まずは3月末に石垣屋合宿ですね。
>>昨年の様子
今年は俺も箱積んでくからスーパーまでバイクで行きましょう。
参加表明これ以上ありませんか?


4月の23・24日はブリージーMTGか。
今年はどうしようかな?
あそこは風呂もあるからいいよね。
>>2014年の様子


5月のGWはどうしよう。
去年は何度目か分からない信州ツーリングをしていた。
今年は祝日の3連休が火・水・木で、土日に接していないというクソ日程ですね。
こういう年は祝日ずらしたり出来るように国が舵取りしてほしいもんです。
頭かてーんだよ。
一日休み取れるかな?
因みに猫好きは転職したばかりで有給がございません。


あ、GW最終日の5/8はポートメッセでオフラインとスピカスですね。
今年は友達と一緒にガラクタ売る為に出展致します。
>>2014年に出展した時の記事


因みにジョインツ・カスタムバイクショーは4/3だって。
ジョインツ変な路線に入り始めてるから今年はもうスルーかな・・・。
近年ジョインツとオフラインが互いを潰しあっているような気がする。
オフラインは秋か冬にやれよ。


梅雨から真夏は意外とめぼしいバイクイベントが無いんですよね。
お盆も毎年信州の墓参りで終わるし。
加子母の川泳ぎくらいしか予定が無い。
プライベートキャンプ会とかしたいね今年こそ。


どえらい先の話だけどVIBESMEETING2016も気になります。
写真は2014のバイブス長野

最近の流れだと、
2011年 愛知
2012年 岩手
2013年 宮城
2014年 長野
2015年 福岡
の開催だったかな?
この流れだと中国地方東部・四国・近畿あたりの開催かなぁ・・・。
その範囲なら自走でバイブスミーティング参加できそうですが。
果たしてどうなる。

今年もいろんな所でお会いするかと思いますが、
どうか宜しくお願い致します。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です