名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

またまた旧車イベント

| コメント(0) | バイク

はい猫好きです。

旧き二輪を愛でる会レポをアップしたばかりですが、
クラシックカーフェスタin尾張旭に行ってきました。
前日にイベントを知ったのだが、会場が近すぎた。
いつものたこやき屋ソロツーリングの道中でもありましたので寄って見ました。

クラシックカーフェスタIN尾張旭
クラシックカーフェスタIN尾張旭
クラシックカーフェスタIN尾張旭
クラシックカーフェスタIN尾張旭

また後日レポにします。
その前にキャルフレバーのレポが先か・・・。

11/1追記
クラシックカーフェスのイベントレポートアップしました

さてと、会社の年賀状デザイン案を作る。
なんでWebチームの俺がこんな事せなかんねん。
DTPチームだけで片付けろや・・・。

ぶっちゃけると猫好きは中学校の美術の授業以来、
絵やデザインの教養を受けていません。
なんでWebデザイナーなんてやってるんだろうね。
入社した頃はカーニングという概念すらも知りませんでした。
一度ちゃんとデザインの勉強したいです。
いや、どちらかというと萌え絵の勉強がしたいかな。
近年、名古屋でもソーシャルゲーム作ってる会社の求人が
溢れかえってるので転職してみようかな。
デザインにも萌え絵にも関われる仕事だと思うんだ。
近い将来、ソーシャルゲームバブルが弾けたときどうなるか分りませんがね・・・

関連記事

ツーパーセンター チョッパー

B級チョッパーGX 制作途中経過3

お久し振りです。 猫好き(無職)です。 沖縄レポの更新中ですが、滋賀の2%erさんより 製作中

記事を読む

GXチョッパー

B級チョッパーGX 制作途中経過5

GXチョッパー制作日記続きです。 前回の記事はこちら。 シートがサクッと完成しました。

記事を読む

大神戸製鋳物ステップボード

不要パーツ売ります

俺のおいなりさんは美味しいか? 猫好きです。 7/13の夜はポートメッセでナイトオフライ

記事を読む

イーハトーブ タイヤ交換

メンテナンスいろいろ

こんばんわ。 釈放されました。 猫好きです。 これといってネタが無いのでバイクのメンテ

記事を読む

飲み会

立ち飲み屋とスポーツスターMTG

こんばんわ。 少々日記の更新スパンが空いてしまいました。 猫好きです。 でも昨日、縁ミーティン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑