またまた旧車イベント

はい猫好きです。

旧き二輪を愛でる会レポをアップしたばかりですが、
クラシックカーフェスタin尾張旭に行ってきました。
前日にイベントを知ったのだが、会場が近すぎた。
いつものたこやき屋ソロツーリングの道中でもありましたので寄って見ました。

クラシックカーフェスタIN尾張旭
クラシックカーフェスタIN尾張旭
クラシックカーフェスタIN尾張旭
クラシックカーフェスタIN尾張旭

また後日レポにします。
その前にキャルフレバーのレポが先か・・・。

11/1追記
クラシックカーフェスのイベントレポートアップしました

さてと、会社の年賀状デザイン案を作る。
なんでWebチームの俺がこんな事せなかんねん。
DTPチームだけで片付けろや・・・。

ぶっちゃけると猫好きは中学校の美術の授業以来、
絵やデザインの教養を受けていません。
なんでWebデザイナーなんてやってるんだろうね。
入社した頃はカーニングという概念すらも知りませんでした。
一度ちゃんとデザインの勉強したいです。
いや、どちらかというと萌え絵の勉強がしたいかな。
近年、名古屋でもソーシャルゲーム作ってる会社の求人が
溢れかえってるので転職してみようかな。
デザインにも萌え絵にも関われる仕事だと思うんだ。
近い将来、ソーシャルゲームバブルが弾けたときどうなるか分りませんがね・・・

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です