Cal Flavor行ってきました

Cal Flavor 2012
キャルフレーバー行ってきましたよ。
車にバイクにライブに物販にスケボーやらBMXのウルトラテクなど、
なかなか密度の高いイベントでした。
バイク色はそれほど強くないイベントですが、(むしろ車か)
これは良かった。来年もあった行きます。

Cal Flavor 2012
駐車場。
バイクはバラバラと何箇所かに分けて止められて密集間はありませんが、
天気が良かったのでかなりの台数が来ていたとおもいます。

Cal Flavor 2012
会場ではチャリや原付やキックボードで移動している人多数。
猫好きもスケボー持って来てたので移動に使う。
会場広いので地味に便利だった。

Cal Flavor 2012
Cal FlavorはMCの皆と一緒に来ました。
なんか凄い写真が撮れたぞ。

Cal Flavor 2012
RIZEのJESSE氏。
仏契りのステージでした。

Cal Flavor 2012
洗車ガールらしい。
結局人が一番集まるのはエロか。

そんな感じ。
他にも写真いっぱいあるのでイベントレポートに纏めます。

ん?
古き二輪を愛でる会のレポ?
うん。ちょっとめんどくさい。また今度。

2012/10/29追記
イベントのレポート書きました。 

HOMEに戻る

Cal Flavor行ってきました」に2件のコメントがあります

  1. っつっても自分はRIZEの名前くせいしか知らない
    ファンでもなんでもない人ですけどね。
    でもすげー迫力だった。間違いなくステージに一番人集めていた。
    MCメンバーの一人は元々ファンだったらしいから嬉しかっただろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です