CAL FLAVOR と 平日バーガー会

CAL FLAVOR
日曜はCAL FLAVOR行きますよ。
カリフォルニアカルチャー寄せ集めイベント。
アメ車やバイクやスワップミートやスケボーやら色々。
来る人少ないかなー、なんて思ってましたが周りのバイク仲間はみんな行くみたい。
猫好きもスケボーもってネコテイルで向かいます。

・・・だから日程被ってる三河魂のキャンプはナシだ!!
よって今年は一度もキャンプをしなかったという事になる。むう。
余裕があったら三河魂も日帰りで見に行こう。

コーナーバーガー
今日は神戸のターミーさんが名古屋に来ているという事だったので、
仕事帰りに一緒にメシを食いに行きました。
猫好き的に名古屋で一番美味いハンバーガー屋へ。

ターミーさんの世界旅行の話や、バイクとネットの昔話や、
日本に帰ってきてからターミーさん何してんの?(本題)とか、
色々話しました。
そうか・・・ターミーさん達とアメリカツーリング行ってからもう5年にもなるのか・・・。

コーナーバーガー
モヒさんと運転手(バッタ君)も来てくれて、
またひとつバイク仲間ネットワークが広がったね。
ターミーさんはこの後長野経由で東京行くらしい。
因みにスポーツスターはOH中で、今回は世界旅行に使ったSRで走ってきたそうです。

ターミーさんは神出鬼没だからな・・・
次会えるのはいつ何処になるやら。

>>ターミーさん視点の記事はこちら 

えっ。
旧き二輪を愛でる会のレポ?
まだ書いてない。
テキストは仕事の手空き時間に書いたけど写真の編集がまだだわ。
震えて待て。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です