京都ツーリング

こんばんわ。
ホモにはなれても百合にはなれない己の体が憎い。
猫好きです。

今日は京都まで古き二輪を愛でる会に行ってきました。
また後日ツーリングレポートとして写真を纏めますがとりあえず今日は雰囲気だけ。
日帰り往復400キロ近く走ったので疲れたよ・・・。

京都清水寺
道中、清水寺に寄る。
小学校の修学旅行以来です。こんなごっついトコだったっけ?

古き二輪を愛でる会
で、日吉の「府民の森ひよし」にて古き二輪を愛でる会の会場へ。

古き二輪を愛でる会
キャプトン。
マフラーの事じゃないです。キャプトンというメーカーのバイクです。

京都ツーリング
陸王。HDのサイドバルブの和製コピー。
説明不要か。

京都ツーリング
ジッャプエンジン!!

スケボー
関西組みとスケボーやろうぜ!
という話になっていたので今日はバイクにスケボー積んで来ました。
会場の奥にスケボーするにはいい感じの坂が!!

ペニー ニッケル
路面も滑らかで滑りやすかった。

スケボー
スケボー会楽しかった。
いや違う、今日は旧車ミーティングに来てたんだ。
スケボー楽しくていつのまにか趣旨が変わってたぜ・・・。

そんな感じ。
また後日撮ってきたバイクの写真をアップします。

10/25追記
イベントレポートとしてアップしましたー。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です