キャルフレーバーFINALと三河魂

こんばんわ。
猫好きです。
更新の間が開いてしまいました。
別に忙しかった訳ではなくただの怠慢です。

calflavor
特に話題にしていませんでしたが、
先々週にキャルフレーバー2015 FINAL行ってきました。

2012年の空港島での開催から4度目。
どういう理由かは知りませんが、今年で最後の開催らしいです。
自分は去年の開催以外は参加したという事になりますね。
去年はVIBESミーティング長野とカブって行かなかったんだよな。

calflavor
バイクの座りゴケや
バッテリー死亡による高速脱落、
入場待ち渋滞でキックオンリーのショベルがエンストしまくり、
極めつけの昼飯抜き、
と、ネタには事欠かない一日でした。
久々にチームのみんなと走ったが、
良くないシナジー効果を生み出したようだ。

calflavor
また改めてイベントレポートにしますね。


三河魂
で、先の週末は三河魂へ。
これはまぁ、いつも通りのカンジで。
こちらもキャルフレーバーの後にレポするか。


そうそう。
VIBES MEETING福岡に行っていた影武者から
お土産としてミーティングパッチを貰いました。

だが俺は自分が行ったMTGのパッチしか飾らない主義なのだ!!
血涙を流しながらご遠慮させて頂きました。
ヤフオクでMTGパッチやステッカー買う人の気が知れぬ。
(身近にそれで金儲けしている輩が居ますが)

1101_1
バッジは貰ったよ。
ありがとうございました。

そいや最近のバイクイベントはパッチをくれる所が
少なくなってきたような気がします。
何か寂しいですね。



おまけ。
何か凄いこの動画好き。


~お詫びと訂正~

沖縄ツーリング
先日アップした「無職が行く沖縄の旅」日記ですが、
記事のTOPに持ってきた上記の画像、
こちらは沖縄の風景ではなく山口県の風景だったようです。
こいつは恥ずかしい。

この景色見る為に山口も行くかぁ。

HOMEに戻る

キャルフレーバーFINALと三河魂」に2件のコメントがあります

  1. 角島良いとこですよ!着いた瞬間大雨で即帰りましたけど!

  2. こんな所知りませんでしたね。
    昔、VIBES MEETING山口行った時に寄っておけば良かったです。
    秋吉台なんて行ってる場合じゃ無かった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です