バイブスMTGとかスリーリバーとか名古屋走りとか

2015バイブスミーティング福岡
VIBESミーティング福岡決定!!
遠いな!!

いや、九州なら大阪から船に乗って寝てれば朝には九州着くという、
名古屋の人間からすれば割と行きやすい場所なんですけどね。

九州と言う噂は前々から聞いていました。
なので猫好きは、阿蘇を経由して行けるような開催地なら九州でも行く!
と言っていたのですが・・・・。
福岡かぁ・・・・都会だなぁ・・・。

会場の近くにバイクで走って気持ちいい道や、
自然の美しい絶景ポイントとかありますかね?
バイブスミーティングはイベント以上に開催地での観光を楽しみにしているので、
バリバリ都会の福岡だとちょっと残念な気持ちになります。
逆に言えば福岡以外の九州開催なら何処にでも行っていたと思う。
基本的には九州大好きなんです自分。

MCの皆も今年は見送りムード。
俺もどうするかちょっと考えよう。
とりあえず、今月号のVIBESに詳細乗る筈なのでそれからですね。

【VIBES MEETING 去年の長野開催の時の様子】


2015スリーリバー
これは今週末日曜のイベント。
去年から始まった豊田スタジアムのスリーリバー
(三河だからスリーリバー)
今年も行ってこようかと思います。
参加費無料というのがいいね。(車は駐車料金要るかな?)
今年のGWツーリングで同じ宿に止まった浜松のBM乗りさんも来るらしいので、
ちっょくら覗いてこようかと思います。
誰か一緒に行きませんか?

【去年の様子】


2015名古屋走り
名古屋走りというイベントが開催されます。
別に信号見切り発進の事ではなく、
2000年初頭に行われていたツーリングイベントの名前です。
そのイベントが今年復活するそうですよ。

8/14(金)正午、白川公園南側集合。
猫好きは当時の名古屋走りには参加した事ありませんが・・・
とりあえず盆に暇を持て余した独身どもはみんな参加するようなので
猫好きも義務として参加してきます。
楽しみです。

そんな感じの最近。
ワンフェスレポの続きに先日愚痴った坊主になったスプロケや、
ソフテイルのパンクに借りたバイクのバッテリー上がりなどなど、
何か最近ネタ尽くめですが俺様も暇じゃないのでまた今度ネタにします。
とりあえずスリーリバーと名古屋走りで逢おう!

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です