SPEED AND CUSTOM SHOW 行きますよ

こんばんわ。
大阪の悪質メイドに引っかかって下克上したい猫好きです。

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 行きますよ
週末の9月30日(日)は
ポートメッセでスピード&カスタムショーですね。
4月のジョインツみたいなカスタムバイクショー + アメ車みたいなイベントらしいです。
なんでもカスタムショップが金払ってショーに出展するのではなく、
主催の改華堂の御眼鏡に叶ったシッョプのみが出展料無料で招待されているらしい。
なるほど、そういうやり方もアリかもしれませんね。
これならジョインツのようにイモのようなカスタム車輌がいっぱい並ぶ事は無さそうです。
しかし本当に東海エリアのショップ出展が少ないな。
ぼくはなにもしらない。

駐車場だけ見に行くわー
という人も多いですが、猫好きはちゃんと入場します。
朝一で会場に向かうつもりです。

ソフテイル
駐車場で繰り広げられる無言の自分バイク自慢合戦の為にキャリアも外しました。
まだ三河魂控えてるのにね。

ちょっと内容が被りそうですが、
10月21日(日)に空港島でやるCAL FLAVORも見に行きますよっと
これもスケールでかそうで楽しみ。
スケボー持っていこう。

それと会場のポートメッセのWebサイト見てたら、
第一展示場ではスピード&カスタムショーが開催さますが、
第二展示場では同人誌即売会も行われるようです。
これはハシゴせねば!!とテンション突き抜けたのも束の間、
どうも腐女子向けイベントのようです。
ホモ漫画には興味は無いからなぁ・・・。

ホモバイカーはこっちも見に行けばいい。
一人で見に行くのが恥ずかしいのならおじさんが付いていってあげるよ。
ウホッ。

追記
行ってきたよ。レポはこちら。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です