千種ハイファームバーガーへ

こんばんわ。
客にJPGの見かたが分からないとか、
制作会社の人間にフォトショのファイルを送ったら開き方が分からないとか言われました。
彼らとどうコミュニケーションを取ればいいのか分かりません。
猫好きです。

のと山里海道 夕日
北陸ツーリング ~小松航空際・21世紀美術館~

更新報告。
千里浜 SANDFLATS SPEEDWAY 2014の前日譚。

ハイファームバーガー
はい雑記。
土曜にみんなで
毎度おなじみハイファームへメシを食いにいきました。

ハイファームバーガー
ここではいつもハンバーガーを食べるのですが、
今日はステーキだ。
200グラム1700円。
小食の猫好きには十分です。

ハイファームバーガー
忘年会のセットメニューで食べた事はありますが
普通に注文したのは初めて。
相変らず美味い・・・贅沢・・・。
俺以外はみんなハンバーガー。

名古屋ナイトクルーズ
美味しいディナーを頂いた後は、
すぐ近くにあるイオン千種のスタバへ。

千種イオン
・・・おや?
スタバに来た筈なのに、
何故俺はハンバーガーを食べているんだ・・・?

千種イオン
ちょっと食い足りないねという事になり、
バーガーキングでハンバーガーになりました。
イオン裏の公園でハンバーガーを食べるおっさん達。

俺はステーキとライスだったからまだいいけど、
皆はハイファームでハンバーガーを食べた後に、
バーガーキングでハンバーガーを食べたという事になる。
頭おかしい。

千種イオン
にゃんこが来た。
食うかい?

名古屋ナイトクルーズ
腹パンパンで帰宅。
また集まりましょう。
次の二次会はスタバでいいっス・・・。


さてさて。
VIBES MEETING 長野ですね。
台風ですね。

それでも雨が降り出すのは二日目の午後?夜??
みたいなので、なんとか初日にキャンプできそうな雰囲気ですが・・・
二日目は朝一に撤収して昼には名古屋に帰るように動けば、
まぁ降られないんじゃないかな・・・と思ってるんだけど。
今回はMCの皆と行く予定だけど、みんなはこの天気でも行く気かな?

とりあえず、明日の夜の天気予報を見て決断ですね。
まぁ、キャンプ駄目でも日帰りで行くつもりですが・・・。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です