千里浜ドラッグレース動画 まとめ

STREET VINTAGEBIKE MEETING 千里浜 -SAND FLATS SEEDWAY-
iPhone様で撮ってきたコマ切れ動画を繋げて纏めました。

えっ。ツーレポ?
地味に仕事があってそんなん書くヒマ無かったよ。
大神戸共榮圈さんや、
スペアタイムさんの記事とか見ればいいんじゃないかな。(丸投げ)

千里浜ドラッグレース動画
それにしても久々に動画編集ソフトを触った。
昨年末の知多半島ツーリング動画作った時以来。
ただ有り物の動画をトリミングして繋げるだけでも、面白い。


この知多半島ツーリングも、
動画撮影の練習のつもりで行ったのに、
もうこれで満足しちゃって本番の撮影会をまだしてません。

なんというか、iPhoneでの撮影は限界があるね。
画角とか手ブレとか。
とはいえちゃんとしたビデオカメラを買うほど動画作りに情熱があるかといえば全く無い。
一番最初に撮影会ツーリングの事を話したらノッてくれた人が多く居たので、
実現させたいのですがね。

誰か車とビデオカメラ、
あと風切り音拾わないようにウインドジャマー付きのマイク貸して下さい。
そして映像関係の仕事している人にカッコよく編集して貰いたいですね。(丸投げ)

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です