お盆休み三日目・大須VISEで買い物

こんばんわ。
スマホに生まれ変わって女の子にコチョコチョされたいです。
猫好きです。

水泳大会ツーリング
今日もお盆休み日記の続きです。
2日目は既にレポにしてる水泳大会ツーリングへ行ってきました。
よってツーレポ参照

で、3日目。
ツーリング中に大須のVISEに行くという話をしていたので
猫好きも行く事にしました。
暇だし。

大須 VISE
VISEに行くと不在につき閉店中。
2時半に来ると言っていたMCメンバーもちっとも来ない。
ダメだろこいつら。

大須 VISE
30分以上時間を潰して店に戻り、服を物色。
実はVISEのベストを買おうかと思って来たのです。
MCカラーの入ったカドヤのベストは持ってるのですが、
もっと軽い感じに着れるベストが欲しかったのです。

大須 VISE
が、試着してみてもどうにも。
アレだ。俺はベストとかボーダーシャツとか、
バイカー系ファッションはやっぱキャラじゃないな。
杉ちゃんとか関係無しで。

ベストは諦め他の商品を見てると・・・

大須 VISE
N-1のサンプルだ。
VISEのN-1は昨年ごろから随分と評判が良くバカ売れしているようです。
スリムなシルエットながらシンサレートなどのハイテク生地を使い、
真冬のライディングでもなかなか暖かいのだとか何とか。

猫好きも前々から購入は考えてましたが、5万円と高価なモノだという事と、
バイカー系のイベントに行くと着ている人が沢山要るという事、(参考資料)
既にトシ君が俺の欲しいと思ってた新色(ブラウンブラック)を予約している、
という理由で躊躇していました。
トシ君とペアルックとか暑苦しいにも程がある。

ふと、N-1の襟が結構短いという事に気付いた。
バイク用の冬のジャケットって襟が長い物が多く、
猫好きの被ってるトンプソン3だと顎が干渉して冬なのにフルフェイスタイプのメットが被れないのです。

トンプソン3 ヘルメット
ですが、この襟の長さなら、フルフェイスも被れる。これはポイントでかい。
猫好きは通勤もバイクだし、コレだと言う冬用ジャケットのお気に入りも無いし・・・
今年の生産は一度きりで、この冬売り切れたら次手に入るのは来年の秋らしいし・・・

そんな事を考えてたらN-1のブラウンブラックを予約してしまいました。
まぁ、高いけど別に金が無い訳でもないしな。(無敵の独身社会人)
トシ君とペアルックになるという問題は、冬場にトシ君と会わなければいいだけだし・・・。

お盆休み三日目
そして今日も雨に降られる・・・。
そんなお盆休み3日目。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です