名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

カフェ・オフェンス訪問

| コメント(0) | バイク

直島ツーリング
はい、他人の金で行った直島旅行のレポをアップしました。
まぁまぁ楽しかった。タダだし。

カフェ・オフェンス
で、今日はイイ雰囲気のカフェがあると聞いて、
天白区のカフェ・オフェンスにやってきました。
お店の半分がバイク駐輪場になっているという何とも贅沢なお店。
ライダーズカフェって奴ですね。

カフェ・オフェンス
スカパーさん到着。
暫くして、スカパーさんが召集した三河バイカー軍団も来店。

カフェ・オフェンス
昨年オープンしたばかりのお店みたいですね。
カレーが美味しいと聞いたので注文しましたがマジ美味かった。
(見た目は地味だけど・・・!)

カフェ・オフェンス
お店の中からバイクが見えるという所はなかなか無いです。
いい雰囲気ですね。

カフェ・オフェンス
今日はストリート系のカスタムバイクで埋め尽くしてしまいましたが、
普段はスーパースポーツ乗りの人達が多く集うお店みたい。
お店でレースに出ていたりもしてるみたい?

カフェ・オフェンス
良いお店です。
上の階はオーナーさんのご自宅かな。こんな家凄い憧れるんだけど・・・!!

場所は名城大学のスグ近く。
またカレー食いにお邪魔します。

さてと、明日は鈴鹿で行われるストリートカーナショナルズに行ってきます。
MCの皆と走るのは久しぶりだな。

関連記事

沖縄ツーリング

[2015冬] 無職が行く沖縄の旅

こんばんわ。 11月末での退職を心待ちにしている猫好きです。 転職決まったら一層いまの仕事が

記事を読む

通勤用オフ車脂肪

月曜、通勤用オフ車に乗って会社に向かっていると、 バゴォッ! ディルルルルルルルルルッ!!!

記事を読む

ハンドル振動対策

ハンドルの振動問題

こんばんわ。 猫好きです。 今バイク屋さんの勧めでカーボン除去剤を使っています。 タンク満

記事を読む

サイト開設10周年 後編

バイクサイトやってて思う事

こんばんわ。 日本語全角文字でCSSのクラス書いてる連中が居て真顔になりました。 しかも超大規模

記事を読む

B級チョッパーGX 制作途中経過 完結編

あけましておめでとうございます。 猫好きです。 今年も宜しくお願いします。 広告のクリックとか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑