ジョインツお疲れ様でした。

こんばんわ。
猫好きです。
ジョインツカスタムバイクショー2014レポート、
イベント当日に写真だけでも上げるとかフカシこいてすいませんでした。
帰宅の瞬間寝たわ。

ジョインツ
というわけで一日遅れの21日(月)の夜に今年のジョインツレポをアップしました。

ジョインツ
昨年は写真を90枚掲載しましたが、今年は40枚。
やる気無いね。実際無かったし。

ジョインツ
今日までのアクセス解析。
さすがジョインツ様。
イベント直後に凄い検索される。
当日アップは逃してしまいましたが、
アクセスは去年より僅かに多かった。
フェイスブックで拡散された分が昨年との差でしょうか。

ジョインツ
そいや今年は会場でチームの皆としか会いませんでした。
会場を一緒に周った友達に、
バイクイベントに行くと、いつも「猫好きさんですか?」って声掛けられるんだよねー
みたいな自慢めいた事を抜かしていたのに、
今回はネット繋がりの友達の誰とも会わなかったし声も掛けられなかったわ。
しにたい。

さてと、トヨタ博物館の後編とオフラインのレポを書く作業に移ります。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です