名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

ジョインツ前日祭

| コメント(0) | バイク

こんばんわ。
猫好きです。
3月末から地味に忙しい日が続いてて更新率が微妙ですね。

トヨタ博物館
トヨタ博物館後編とオフライン5thのレポは暫しお待ちを。
写真は全てサイトにアップロードされているので、画像URLを推測して勝手に見ればいい。

ジョインツ前日祭
今日は何か知りませんけどスカパーさんに呼び出されてメシを食いに行きました。

ジョインツ前日祭
富山から明日のジョインツへ参加するため、
スカパーさんの友達のきじねこさんが名古屋にやって来たのです。

ジョインツ前日祭
きじねこさんとプリキュアおじさん。

ジョインツ前日祭
名古屋市内を走り・・・

ジョインツ前日祭
僕の要望で移転オープンしたハイファームへ行きました。
移転後初めて訪れましたが、お店のレイアウトが何かいいね。
ステキというか、ワクワクする。

ジョインツ前日祭
いつもはハンバーガーを頂いていましたが、
今日はメシを食っていないのでロコモコを。
何食っても美味いなここは。


そんな感じで今日もバイク仲間の話を広げました。
明日のジョインツも楽しみですね。

ジョインツのイベントレポートは
画像だけでもその日のうちにアップしようと思ってます。
ジョインツ直後はアクセス解析が面白い動きをするので、
今年も傾向を調べさせて貰おう。

関連記事

高山チョッパーmtg2011

飲み会日程 と 高山チョッパー

こんばんわ。 猫好きです。 最近バイクで遠出してないな~ とツイッターで呟いたら、アサクラ

記事を読む

イマイオート

北名古屋 イマイオート訪問

こんばんは。 三連休いかがお過ごしでしょうか。 寄生虫です。 昨日、スカパーさんから家

記事を読む

大神戸製鋳物ステップボード

不要パーツ売ります

俺のおいなりさんは美味しいか? 猫好きです。 7/13の夜はポートメッセでナイトオフライ

記事を読む

お盆休み三日目

お盆休み三日目・大須VISEで買い物

こんばんわ。 スマホに生まれ変わって女の子にコチョコチョされたいです。 猫好きです。

記事を読む

デッドヒィト三河2013

週末のデッドヒィト三河いきますよ

業務連絡。 日曜日の天気が好転しましたのでデッドヒィト三河行きますよ。 バイクは入場無料

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

こんばんわ。 猫好きです。 やっとGWツーリングレポの呪縛から開放

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

名古屋走り
名古屋走り 17.09.10

今日は名古屋走りツーリングが開催されたそうですので、 また集合場

GX250
ガーターフォークからテレスコフォークへ

こんばんわ。 二次元はロリ、 三次元は黒ギャルがいいです、 猫好

PAGE TOP ↑