ジョインツ前日祭

こんばんわ。
猫好きです。
3月末から地味に忙しい日が続いてて更新率が微妙ですね。

トヨタ博物館
トヨタ博物館後編とオフライン5thのレポは暫しお待ちを。
写真は全てサイトにアップロードされているので、画像URLを推測して勝手に見ればいい。

ジョインツ前日祭
今日は何か知りませんけどスカパーさんに呼び出されてメシを食いに行きました。

ジョインツ前日祭
富山から明日のジョインツへ参加するため、
スカパーさんの友達のきじねこさんが名古屋にやって来たのです。

ジョインツ前日祭
きじねこさんとプリキュアおじさん。

ジョインツ前日祭
名古屋市内を走り・・・

ジョインツ前日祭
僕の要望で移転オープンしたハイファームへ行きました。
移転後初めて訪れましたが、お店のレイアウトが何かいいね。
ステキというか、ワクワクする。

ジョインツ前日祭
いつもはハンバーガーを頂いていましたが、
今日はメシを食っていないのでロコモコを。
何食っても美味いなここは。


そんな感じで今日もバイク仲間の話を広げました。
明日のジョインツも楽しみですね。

ジョインツのイベントレポートは
画像だけでもその日のうちにアップしようと思ってます。
ジョインツ直後はアクセス解析が面白い動きをするので、
今年も傾向を調べさせて貰おう。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です