一泊二日秘境巡りの旅

こんばんは。
おはようからおやすみまで。
猫好きです。

紀伊半島ツーリング
週末はタチーズ総帥の祐さん企画、いせなつこツーリングへ行ってきました。
はまなつこMTGの伊勢バージョンみたいなものです。
なつこシーリーズ増えてきたな・・・
昨年のホットロッドショゥでは「冬なつこ」。
秋には河口湖で「はまぐちこ」が開催予定です。

パールロードで関西組みと分かれた後、
猫好きは志摩で一泊して紀伊半島の秘境巡りをしてきました。
調子に乗りすぎて奥地に入り込み過ぎ、
昨日名古屋に帰ってきたのは22時近くでした・・・。

紀伊半島ツーリング
15時の時点でこんな所に居たからね。
紀伊半島は山ばかりで高速道路も直線の幹線道路も何も無いからね。
もう暫く遠出はいいや・・・。
また後日、前・後編ツーレポとしてネタにします。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です