名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

OFF LINE BUY&TRADE 5th 出展します

| コメント(0) | バイク

おひさしぶりです。
猫好きです。
毎年の事ですが冬の間は更新ネタに困ります。


以前触れたOFFLINEスワップミートですが、
今年は猫好きもガラクタを持って参加する事にしました。
東海を代表するロッカーズの友達の友達との共同出展です。

・・・まぁ、正直売れるモノなんて数点しかないんですけどね。
モノは以前BLOG記事にアップしたこいつらです


目玉商品は家にあるVIBESをはじめとする300冊近いバイク雑誌。
一冊100円で売ろうと思います。
多分猫好きのブースは古本屋さんになってるでしょう。
スペースに余裕があったら客寄せバイクを置きたい所ですが・・・。
誰が3,000円でバイク置きませんか?
そうすれば俺達の出展料がチャラんなる。


モノを売るというよりは、会場内で寛げるスペースを買った、
という意味合いの方が強いのかもしれません。
自ブース内で椅子ベッドに寝そべり、ノンアルコールビールを飲みながら
キャンプMTG気分で会場をボーっと眺めていようと思います。

まだ二月も先の話ですが、会場では宜しくお願いします。
訪れてくれたお知り合いには、もれなく一時間の店番を押し付けます。


・・・仕事で客のチラシやWebサイト扱ってて知ったのですが、
2月から5月まで、ポートメッセで木下大サーカスとやらが開催されるそうです。
場所はポートメッセの駐車場に作られた特設会場。
場所はこちら

・・・・。
ジョインツやオフラインの駐車場が無くなってないか!!?


あの広大な駐車場の半分以上が特設会場になってるようにみえます。
余りのスペースでジョインツやオフラインの来場者を収容できるだろうか・・・
ちょっと心配です。

関連記事

OFF LINE BUY & TRADE 5th

ジョインツとOFFLINE

こんばんわ。 ABUSロックはゲイの貞操帯としても大人気。 猫好きです。 まだまだ先の

記事を読む

イーハトーブパンク

パンクしても走る俺のバイク凄い

仕事場では 鬼畜眼鏡。 ベッドの上では モンスター。 そんな人に、私はなりたい。 猫好きです。

記事を読む

GXチョッパー

B級チョッパーGX 制作途中経過5

GXチョッパー制作日記続きです。 前回の記事はこちら。 シートがサクッと完成しました。

記事を読む

ソウルダイナー

ソウルダイナーとかクールブレイカーとか色々

きんいろモザイク、全話見終わっちゃった・・・ 放送終了後に纏めた見たのですが、 こんなに幸せ

記事を読む

最近 思う事

バイクで走っていると、 体は排気ガスで汚れます。 猫好きが免許を取りSRX400に乗り始

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

ネモフィラ
2017GWツーリング_09 ひたち海浜公園 ネモフィラ

さてさて、 暫く更新が止まってましたがGWツーリングの続き書きます。

近況報告 2017.07

ご無沙汰しております。 猫好きです。 最近はサイトの更新ネ

竜神大吊橋
2017GWツーリング_08 竜神大吊橋

次は袋田の滝から少し離れた所にある竜神峡へ。 駐車場が狭いようで

袋田の滝
2017GWツーリング_07 袋田の滝

2017年5月2日(火) さてと3日目。 矢板のルートインから

ハーレーダビッドソン塚原
2017GWツーリング_06 ひとやすみ

次の目的地へ。 国道119号を走っていたら結構長い区間で低い石垣

PAGE TOP ↑