ジョインツとOFFLINE

こんばんわ。
ABUSロックはゲイの貞操帯としても大人気。
猫好きです。

ジョインツ カスタムバイクショー
まだまだ先の話ですが、
4月20日(日)はポートメッセでジョインツ カスタムバイクショーですね。

OFF LINE BUY & TRADE 5th
そしてその前週の13日(日)は、
ポートメッセで改華堂のOFF LINE BUY & TRADE 5thもやります。

・・・・・・・・・。

遂に改華堂がジョインツを潰しにかかってきた。

正直、改華堂のOFFLINEスワップミートやスピード&カスタムショーの方が
イベントとしては面白いんですよね。
ジョインツはもう飽きたというかワンパターンというか、
何より来場者に対して会場が狭い。
何で狭い第三展示場ばかりで開催するんですかね。電気とかの関係?
巨大な第一展示場は100万で借りれた筈。
あの規模のイベントなら余裕で借りれる筈なのにね。

>>去年のジョインツの様子
>>去年のOFFLINEの様子


どうだろう。
みんなでOFFLINEのブースを1つ買って、
ガラクタを持ち寄ってみない?
会場内で椅子を並べてゆっくり出来るだけでも楽しいと思うんだけど。
買った物を溜め込んでおく事も出来るし。

うーん、
開催日が離れてたら両方行ったかもしれないけど、
今年はジョインツ行かないかも・・・。
暇で、かつサイト更新のネタが無かったら両方行く。


キャンプ
今年はもう少しキャンプしたいね。
2012年は一度も、2013年は一度しかキャンプしませんでした。
先日MCの飲み会でも、今年はキャンプやろうぜと話してましたが・・・。
さてどうなることやら。
確実に土日休める人が少なく、そして既婚者の割合が増えてしまったから、
昔ほどイケイケな活動をしていないんですよね。
昔、MCメンバーの何人かが、台風と併走しながら
名古屋から山形のVIBESMEETINGに向かって走っていった時は、
あいつらスゲーなと思った。
雨でもミーティングに突撃するポテンシャルは結局見習う事は出来なかったな。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です