名古屋 MIDNIGHT RUN

【連絡】
今年最後のハイファームランチ忘年会は12/29(日)予定だそうです。
そして新年会は1/11(土)を予定しております。
ご都合の合う方は振るってご参加下さい。
詳細はまた今度。


チェーン外れた
クソァ!!!
先日の出勤途中での出来事である。
ずーっと前からチェーン変えないとイカンなぁ、と思い今週末交換するつもりだったのに、
その3日前に外れた。
偶然持ってた紙屑でチェーンを掴み、スプロケに半分引っかけ、
後輪を少し回したら簡単に直りましたけどね。
チャリのチェーンを直すより簡単だった程ユルユルという事です。


名古屋 MIDNIGHT RUN
神戸のUK氏が仕事の都合で名古屋にやってきました。
名古屋の美味しいお店や見所の話をしに夕メシを食べに行きました。
まぁ、名古屋の見所なんて無いんですけどね。

名古屋 MIDNIGHT RUN
新栄のオックスダイナーへ。

名古屋 MIDNIGHT RUN
東海を代表するロッカーズの友達として名古屋界隈で有名なあの人は遅刻。
お先に失礼します。

ハンバーガーを食べてダラダラ。
味仙の台湾ラーメンは名古屋に来たなら食べておいたほうがいいよ!
ていう話になり、このまま大須の味仙にハシゴです。

名古屋 MIDNIGHT RUN
夜の名古屋を疾走していると、突然スカパーさんのバイクが止まる。
慌てて路肩に退避する我々。

名古屋 MIDNIGHT RUN
スカパーさん、名古屋のド真ん中でまさかのガス欠。
初心者か!

2ブロックほど離れた所にスタンドがあるので、そこまで木馬を押して行くスカパーさん。

名古屋 MIDNIGHT RUN
が、スタンドは既に閉店していた。
名古屋の夜は早い。

結局UK君からガソリンをペットボトルで授かるスカパーさん。
簡単にガソリンホース外せるバイクが居て良かった。


そいや3年くらい前にもガス欠したスカパーさんを
灯油ポンプ持ってレスキューしに行った事があったな・・・。

名古屋 MIDNIGHT RUN
味仙はもう目の前なのでバイクを押して行く。
因みにこの道路は名古屋では100メートル道路と呼ばれている幅の広い道路です。
地味に息が切れた。

名古屋 MIDNIGHT RUN
味仙人に到着・・・・
10時近いというのに待っている客がいる。
まだ腹もそんなに減ってないので、大須をブラつく。

名古屋 MIDNIGHT RUN
腹ごなしに公園で軽い運動をこなす。
すごいバインバインする。

名古屋 MIDNIGHT RUN
中年よ童心に還れ。

名古屋 MIDNIGHT RUN
ポリスが来る前に公園を後にし味仙へ。
台湾ラーメンもいいけど、メニューに無い台湾丼も美味そうです。

名古屋 MIDNIGHT RUN
席からは表に停めたバイクが見える。
やはり目立つのか通行人や店を出てきた客にジロジロ見られる。
4台ともまともなバイクじゃないですからね。

名古屋 MIDNIGHT RUN
店を出るとバイクに乗った田舎猿の群れとポリスが追いかけっこをしていた。
警察24時のロケでしょうか。

名古屋 MIDNIGHT RUN
23時頃、解散。
楽しい夕メシでした。
名古屋出張中に休みが合えばまた走りにいきましょう!

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です