バイクシーズン後半戦イベント

優しい嘘も鉄拳制裁。
こんばんわ。
猫好きです。

VIBESMEETING宮城も終わり、
今年のバイクシーズンも終わりを迎えようとしています・・・。

でも今年はココから気になるイベントが沢山あります。
とりあえず今週末から4週連発。
今日はイベント紹介ネタです。


JAY MARKET
2013年10月20日(日)
JAY MARKET

ジョインツ主催のスワップミートイベントらしいです。
ラグーナ蒲郡という名古屋から丁度いい距離ということもあり、
散歩がてらいってこようかなぁ・・・と。
ソフテイルのクラッチ&ミッションも週末には復活ですし (ヽ´ω`)
それにしてもこのサイト分かり辛いな。

トライクがコケたという衝撃事件が起きた
ジョインツピクニックを思い出す。


三河魂
2013年10月26日(土)~27日(日)
三河魂

ここ数年天気が悪くて参加出来てないキャンプミーティング
この辺りのバイカーにとっては今年のキャンプ締めとしてのイベントかな。
俺、今年はまだ一回しかキャンプしてねーや・・・


クールブレイカー
2013年11月3日(日)
クールブレイカー

今年は東京ではなく静岡、富士スピードウェイでの開催。
ハーレーオンリーのカスタムショーです。
ここ最近はカスタム車両の展示以外にも色々イベントが催されています。
横浜で開催されていた時に一度行ったな・・・。
開催時期と開催場所をホットロッドショーに奪われた彷徨えるイベントです。


キャルフレーバー
2013年11月10日(日)
キャルフレーバー

昨年第一回を愛知国際空港の空港島で行った、
カリフォルニアなカルチャーの寄せ集めイベント。
アメ車、チョッパー、スケボーにBMX、ライブにスワップミート・・・。
今年は浜名湖競艇場でやるらしい。
去年同様クソでかい会場なので、
移動の為にスケボーを持っていこう・・・。
昨年は、マジで会場歩き回るの疲れたもん。


果たして全部行けるのかどうかテンション的に微妙ですが、
とりあえず三河魂はキャンプで行くつもりです。
あそこは晴れると放射冷却で夜クソ寒くなるから、
曇りくらいの天気がいいなぁ。

そして少し先ですがこちら。


2013年12月1日(日)
横浜 ホットロッドカスタムショー

ここ2年ほど行ってないので、今年は行こうかな、と。
ビートル乗るようになってから車を見る視点も変ったので。
しかし相変らずチケット高いな・・・。
えっ、流石に寒くないかって?
新幹線で行くに決まってるじゃないの。


そんな感じ。
イベント会場であったら、
見てみぬフリをしてくださいね。

バイクシーズン最後まで楽しみましょう。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です