STREET VINTAGEBIKE MEETING千里浜 2013

STREET VINTAGEBIKE MEETING千里浜 2013
STREET VINTAGEBIKE MEETING
千里浜SAND FLATS SPEEDWAY

ようやく今年2013年の開催日が決定しましたね。
2013年10月6日(日) 8:00~16:00
滋賀のブリージーMTGや高鷲の99eagleとカブってますが、
砂浜ドラッグレースが最優先です!!


去年の様子
STREET VINTAGEBIKE MEETING千里浜 2012

昨年の参加資格は70年代までのバイクでしたが、
今年は80年代のバイクまでOKなんですね。
80年代まで来るとパワーを持て余しそうだ。
今年は大人気ない本気マシンがエントリーしてきそう・・・。

8月に参加した99eagleのドラッグレースが楽しかったので
出てみたい気はするけど、ソフテイルは96年式だし、
通勤用オフ車はレギュレーション内だけど非力・・・。


猫好きは去年同様、前日から出発して北陸観光ツーリング、
石川で宿を取り、朝一で千里浜へ行こうと思っています。
・・・最近有給取ってないから、月曜休みにして3連休にしようかな・・・。
VIBES MEETING宮城は行く予定無いし。
金沢の21世紀美術館も行きたいし。

なかなか熱いイベントだったので期待です。
そうそう、長居する人は折りたたみの椅子持って行くといいですよ。
座れる場所は腐食したゴリゴリのコンクリートか砂浜の二択しかありません。
あと、今年はコースの近くまで行って見れるかどうか怪しいので、
ちょっとした双眼鏡でも持っていこうかな。
去年はコースに近づくなという主催の再三の注意にも関わらず
みんな間近で見てたからね。凄い楽しかったけど。
今年はロープでも張られそうな予感。

猫好きの周りでも千里浜行く人多いです。
自分は9時には会場行くので宜しくです。

10/6追記——————————-

千里浜ドラッグレース行ってきました。
そう、行くには行ったのだ・・・

HOMEに戻る

STREET VINTAGEBIKE MEETING千里浜 2013」に4件のコメントがあります

  1. はじめまして!
    99eagle今回は出ないんですか~?
    近い年式
    ソフテイル
    ロッカークラッチ(ハンドシフト)
    同じような仕様という事で、対戦?楽しみにしてたんですけど(;^ω^)
    気が変わったら、会場でお待ちしておりますょ!!

  2. 返信遅れました。
    高鷲は愚か千里浜にも行けなかった猫好きです。

    出走しました??
    ハンドシフトでのドラッグレース怖くないです?
    一速でガアァッ!!と加速してる時にシフトの為に右手を離すのは怖かったです。

    後日僕みたいにクラッチのベアリングが粉砕する可能性がありますので、
    クラッチの感触に違和感を覚えたら早めの点検をお勧め致します。

    今度のレースはいつなんですかね。
    次回対戦しましょう!

  3. アララザンネンでしたね~!
    出走しましたよ・・・諸事情により3本だけですけど(笑)
    今回で3?4?回目なので、何とか慣れました
    確かにハンドシフト(自分はジョッキーシフト)だと右手を離すのは不安ですよね・・・
    そして高鷲は傾斜なのでフットクラッチは不利ですが、このままでこれからもいくつもりです!

    自分もクラッチ(周辺)の強度には不安があるので、近々対策する予定です

    次回は・・・たぶん来年の春辺り・・・かな?
    対戦楽しみにしております!
    よろしく~です!!

  4. ジョッキーなら尚更怖そうですねぇ。
    やっぱり次の開催は来年の春になっちゃうのかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です