ロードキングへの道 と ツーリング告知

▼8/14追記——————————————

明日15日の水泳大会ツーリングは、
土岐IC前のサークルKに9時30分集合とします。

泳ぐ場合は水着とサンダルをお忘れなく。素足は痛いです。
水中眼鏡があると小魚が見れます。

ゲリラ参加もお待ちしております。

▲8/14追記——————————————

こんばんわ。
社長の洗脳に失敗したので夏期休暇が2日しかありません。
猫好きです。


15日(木)に水泳大会ツーリング行きます。
以前MCで行った時はこんな感じ。


加子母の道の駅の裏にある川で泳いで、鶏ちゃん食べに行きます。
夕方には名古屋帰還予定。
行きたい人募集。
女の子の参加者には1,000円あげます。(ゲス)

集合時間と集合場所は参加者のお住まいによって決めます。
9時頃に春日井インターあたりだろうか?
今のところモヒさんとかタンロン君とかスカパーさんとかロズ君が行く気みたい。
参加表明お待ちしております。

本題。

0812_1
とし君(ドラッグスター400乗り)が、
ロードキング買う!ロードキング買う!と言いながら早2年。
ちっとも購入する気配が無いので、
昨日ロードキング(2,557,000円)を買わせる為にディーラーへ行ってきました。
買う買う詐欺は今日で終わりだ。

ハーレー購入
という訳で、
猫好きがいつもソフテイルのメンテナンスでお世話になっている
カワセモータース様へ。
考えてみればスポーツスターに乗ってた頃から
もう10年くらいお世話になってる訳か・・・。
因みにいきなり呼ばれたのでカメラも煙草も忘れた。

ハーレー購入
既に試乗車に跨り説明を受けている所だった。
ロードキングの試乗車は無いので、同じツーリングシリーズのロードグライド。

ハーレー購入
大分長い間走って来た後、そのままローライダーにも。
当然ですがどちらも普通に乗りこなしてました。
俺もソフテイルでついて行けば良かったかなぁ。

ハーレー購入
そうそう。
来年のモデルの話を少し聞いたのですが、
ロードキングとロードグライドがラインナップ落ちするそうですよ。
どちらも人気車種なので、大人の事情的な理由なのかな?
2014年日本モデルは全体的に車種の数が減ると予想されているらしい。

0812_2
とし君やばいよ。
もう今すぐロードキング買うしかないね。

ハーレー購入
ご成約にはハンコと離婚届の用意が必要となるので、
本日は一旦帰ります。
お忙しい所お邪魔致しました。
このまま近くの喫茶店へ。
(とし君にビートル見せてなかったので今日は車で来た)

ハーレー購入
チェーンじゃないのに小洒落たお店でした。
スタバみたい。

ハーレー購入
とし君が月額11,000からのハーレーオーナーになる日を心待ちにしております。
え? ボーナス払い?
てめぇ、ちょっと黙ってろ。

目指せローンk  ロードキング!!

おまけ。
99eagleの公式BLOGより写真を拝借。

99eagle ドラッグレース
99eagle ドラッグレース
99eagle ドラッグレース
99eagle ドラッグレース
99eagle ドラッグレース
99eagle ドラッグレース
リンク元:たっつーしんVol.5-3「第五回99eagle ドラッグレースの模様2」
いい写真ありがとうございました。

HOMEに戻る

ロードキングへの道 と ツーリング告知」に11件のコメントがあります

  1. どうせならストリートグライドにしておけば良かったかも、と
    ちょっぴり後悔していなくもないイワヒロです。

    そうか、トシ君買うんだ。
    こりゃ楽しみ!

    それよりも、10年もディーラーに通っていることに驚き!
    いいショップなんだね。

    俺は、どうしてもディーラーとは「ソリ」が合わない。

    行かないで済むなら行きたくないね。

    どう、ひいき目にみたって、どこいっても「上から目線」だもん。

    まぁ、愚痴はこれくらいにして、今年の夏は、この胸にあいちまった
    大きな穴を、どうして埋めてやろう思案中。

    一人で遠くまで走ってみるか。

  2. ソフテイルに乗り換えてましたか・・・・

    自分も最初のスポーツスターは名古屋で一番大きなディーラーで買ったのですが、
    あまりにも鈍くさい対応にキレて半年で縁を切りました。

    今お世話になってるカワセモータースさんは大きな店ではありませんが
    融通も利くし(お金の掛からない修理方法)のアドバイスもくれるので、
    長くお世話になってます。
    国産売ってた時も含めると50年も続いてる老舗ですが、
    悪い噂を全く聞かないんですよねー・・・。

  3. 初めまして♪フラッとしてたらたどり着きました。

    ピー祐と申しますm(__)m

    カワセさんの前は仕事の帰り道によく通ります^^v

    またチラチラのぞきにきまーすm(__)m

  4. ピー祐さん

    はじめまして。
    自分は毎日会社の行きと帰りにカワセの前通ってます。
    何処かですれ違ってそーですね。

  5. ちなみにドラッグレース参加されてたクロさん、知り合いです^^v

    大体~夜9時ごろにカワセさんの横を通過してますよ ノ
    タンクが黒×ワインのローキンでロワフェアリングとヤッコついてます^^

    きっと何処かですれ違ってますね!(^^)!
    住んでるところもあの辺なのでw

  6. 確実にすれ違ってますわ。3回はすれ違ってますわ。
    マフラーも変えてあっていい音してますよね。

  7. マジですかっっ∑

    今度見かけたらよろしくですm(__)m

    ミクシ FB居るので、よろしくお願いしまーす!!

  8. あれっ。でも俺が見たのはレザーバッグ付けてたような気がする・・・ロードキングじゃなかったかな??

  9. ローキンクラシックだったんですけど、ハードケースに変えました(^o

    ついでに、きっと多分見たのは、フロント19inだったと思いますが、今は21in履いてます^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です