VISE[バイス] 移転オープン

こんばんわ。
織姫と彦星も嫉妬の対象です。
猫好きです。

上前津VISE
結局、高山チョッパーが雨で行けなくなってしまい
時間を持て余し気味の週末。
なんとなく、今週末からリニューアルオープンした
大須のVISE[バイス]へ行ってきました。
いや、もう住所は上前津らしいが。

上前津VISE
VISEとは、あのアップスイープの表紙を何か変な感じにしてしまった、
名古屋で有名なバイカーファッションブランドです。
VISEが有名になってから本当にデニムベストとしましまロンT増えましたよね。
バイクに乗る上で必要な機能とカッコよさを併せ持った服を多くリリースされており、
猫好きも時々買い物させて頂いています。

上前津VISE
移転先はバイク止めにくい場所だよなー
と思ってましたが店の前はこんな感じでした。
この辺で車道に止めてると何か言われそうだな。
大丈夫だろうか。

上前津VISE
前の店舗に比べたら大分広くなってましたよ。
でも陳列してる商品の数は前と変わらない??
前店舗のハードな雰囲気のお店から、
リッチでジェントルな雰囲気のお店になっていました。

上前津VISE
オープン記念Tシャッとかはあるけど、
特にセールをしている訳ではなかったので、
冷やかしで帰ってきてしまいましたが。

上前津VISE
昨日、今日と何か暇らしいです。
意外だ。
また入用な物が出来たらお邪魔します。

今日のお勧めアニメ

何となくまとめサイトのリンクで見たら凄い良かった。
25分の一話限りの作品で、公式にYoutubeで公開されているみたい。
グレンラガンの監督さんの作品らしいです。


ダイジェストトレーラー (1分)


本編 (25分)

オヌヌメ

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です