名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

VISE[バイス] 移転オープン

| コメント(0) | バイク

こんばんわ。
織姫と彦星も嫉妬の対象です。
猫好きです。

上前津VISE
結局、高山チョッパーが雨で行けなくなってしまい
時間を持て余し気味の週末。
なんとなく、今週末からリニューアルオープンした
大須のVISE[バイス]へ行ってきました。
いや、もう住所は上前津らしいが。

上前津VISE
VISEとは、あのアップスイープの表紙を何か変な感じにしてしまった、
名古屋で有名なバイカーファッションブランドです。
VISEが有名になってから本当にデニムベストとしましまロンT増えましたよね。
バイクに乗る上で必要な機能とカッコよさを併せ持った服を多くリリースされており、
猫好きも時々買い物させて頂いています。

上前津VISE
移転先はバイク止めにくい場所だよなー
と思ってましたが店の前はこんな感じでした。
この辺で車道に止めてると何か言われそうだな。
大丈夫だろうか。

上前津VISE
前の店舗に比べたら大分広くなってましたよ。
でも陳列してる商品の数は前と変わらない??
前店舗のハードな雰囲気のお店から、
リッチでジェントルな雰囲気のお店になっていました。

上前津VISE
オープン記念Tシャッとかはあるけど、
特にセールをしている訳ではなかったので、
冷やかしで帰ってきてしまいましたが。

上前津VISE
昨日、今日と何か暇らしいです。
意外だ。
また入用な物が出来たらお邪魔します。

今日のお勧めアニメ

何となくまとめサイトのリンクで見たら凄い良かった。
25分の一話限りの作品で、公式にYoutubeで公開されているみたい。
グレンラガンの監督さんの作品らしいです。


ダイジェストトレーラー (1分)


本編 (25分)

オヌヌメ

関連記事

OFF LINE BUY & TRADE 5th

ジョインツとOFFLINE

こんばんわ。 ABUSロックはゲイの貞操帯としても大人気。 猫好きです。 まだまだ先の

記事を読む

ケンドールオイル

ケンドルオイルすげぇ

冬になると目に見えてサイトのアクセス数が減ります。 冬はバイクに興味なしかよ!!! 冬でも乗

記事を読む

名古屋ナイトクルーズ

千種ハイファームバーガーへ

こんばんわ。 客にJPGの見かたが分からないとか、 制作会社の人間にフォトショのファイルを送った

記事を読む

コーナーバーガー

CAL FLAVOR と 平日バーガー会

日曜はCAL FLAVOR行きますよ。 カリフォルニアカルチャー寄せ集めイベント。 アメ車や

記事を読む

沖縄ツーリング

[2015冬] 無職が行く沖縄の旅

こんばんわ。 11月末での退職を心待ちにしている猫好きです。 転職決まったら一層いまの仕事が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

竜神大吊橋
2017GWツーリング_08 竜神大吊橋

次は袋田の滝から少し離れた所にある竜神峡へ。 駐車場が狭いようで

袋田の滝
2017GWツーリング_07 袋田の滝

2017年5月2日(火) さてと3日目。 矢板のルートインから

ハーレーダビッドソン塚原
2017GWツーリング_06 ひとやすみ

次の目的地へ。 国道119号を走っていたら結構長い区間で低い石垣

日光東照宮ツーリング
2017GWツーリング_05 日光東照宮

極寒の金精峠と過酷ないろは坂を越えて日光東照宮へ到着です。 マジ

吹割の滝
2017GWツーリング_04 吹割の滝・金精峠

2017年5月1日(月) 6時起床。GWツーリング2日目。世間一

PAGE TOP ↑