不要パーツ売ります

俺のおいなりさんは美味しいか?
猫好きです。

オフラインナイト
7/13の夜はポートメッセでナイトオフラインです
フリーマーケットのような部品交換会ですね。
多分こんな雰囲気

猫好きも参加しますが、
自分も家にあるガラクタを処分したいなという気持ちが。
でも出店するほどの量があるわけでもないしな・・・。

というわけで、
売り払いたいものを載せますので、
欲しい人はココに書き込んで下さい。
当日、ナイトオフラインの会場で猫好きから手渡し致します。

1インチパイプ用ミラークランプ
1インチパイプ用ミラークランプ
500円

1インチハンドル用スロットルホルダー
1インチハンドル用スロットルホルダー
500円

CVキャブ用エアクリーナーステー
CVキャブ用エアクリーナーステー
(自作エアクリのステーにでも)
500円

キジマ製ウインカー4個セット
キジマ製ウインカー4個セット
(配線ブッチギリ済み)
500円-予約済み-

ブレーキホース
メッシュブレーキホース
(長さ130cm・アールズフィッティング?・黒のカバー付き・
96年式ソフテイルのノーマルブレーキシステムに付いていました)
1,000円

サンダーヘッダー用インナーサイレンサー
サンダーヘッダー用インナーサイレンサー
未使用 (俺は)
3,000円

デグナー製ツールバッグ
デグナー製ツールバッグ
(固定用ベルトなし)
4,000円

マム&ポップ ジーンズ
マム&ポップ ジーンズ
(ウエスト27インチ。ワンウォッシュしたら縮んで穿けなくなった・・・・ほぼ未使用)
3,000円

そして秘蔵の・・・
大神戸製鋳物ステップボード
おっと、こいつは既に予約済みだから売れないんだ。悪いな。
どうしても欲しかったら3万用意しな。(リアルな金額)


追記。
売るつもりはありませんでしたが、このマフラー10万なら売ります。
ご覧の通りキック対応!!
サイレンサー部はMCMカクテシェイカー。
エヴォソフテイルにそのまま付く筈です。
ツインカムにも付くんだっけ?
製作過程はこちら
(もし売れたらHさんに一部上納しなかんな・・・)

ノークレームノーリターン。
現物を見てやーめた!はアリ。(ただし向こう十年人に迷惑をかけた事を苛め)
ローン可(トイチ)です。
値付けは適当なので文句や突っ込みは無しな!!


ではポートメッセでお会いしましょう。
宜しくお願い致します。

HOMEに戻る

不要パーツ売ります」に4件のコメントがあります

  1. 3万詰まれたら浮気するからァ!!
    ナイトオフライン来る??

  2. お疲れ様です。もう3年程になりますが拝読させて頂いております。シャイな性格のため、初めての投稿となりますが、読者の1人であります。私DS1100です。宜しくお見知りおき下さい。今後のご活躍を祈念しております。

  3. どうもどうも。
    3年も前の記事への書き込みだから何事かと思いました。
    最近更新停滞気味ですみません。
    ソフテイルがなかなか修理終わらないのでバイク熱下がってしまってます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です