名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

週末のデッドヒィト三河いきますよ

| コメント(0) | バイク

デッドヒィト三河2013

業務連絡。
日曜日の天気が好転しましたのでデッドヒィト三河行きますよ。
バイクは入場無料ですよ。
でも車メインのイベントだし、ビートルで行きたいという気持ちが無い訳でもない。

詳しくはローカルヒーローさんにて。

・・・まぁ土曜のブリージーはアレだ。
今年も雨だから行かない。
しかし本当にブリージーの雨確立は恐ろしいほど高いな・・・。

ブリージー パッチ
10年前の2003年、初めてブリージーに行った時。
その頃から既にブリージー開催日には雨が降るというジンクスが出来上がっており、
ミーティングパッチには晴天を願う、てるてるぼうずが描かれていました。

まぁ、その2003年のブリージーも雨だったがな。

ブリージー パッチ
因みに今回は20周年記念パッチが配られるみたい
10周年のてるてるぼうずに対し、20周年の今回は太陽マークか・・・。
まぁ、雨だがな・・・。

そうか・・・あれからもう10年か・・・。
この10年間俺は何してたんだ?

関連記事

サイト開設10周年 後編

バイクサイトやってて思う事

こんばんわ。 日本語全角文字でCSSのクラス書いてる連中が居て真顔になりました。 しかも超大規模

記事を読む

ハーレーソフテイル パンク

僕を襲ったサマー・デーモン

7月13日 通勤用オフ車で会社に向かっていると 突然ギアが抜けたようになり、バイクが走らなく

記事を読む

コーナーバーガー

CAL FLAVOR と 平日バーガー会

日曜はCAL FLAVOR行きますよ。 カリフォルニアカルチャー寄せ集めイベント。 アメ車や

記事を読む

D4SKE

D4SKEとバイブスMTG長野

◆バイブスミーティング長野の記事はコッチな!! はい、こんばんわ。 友人の幸

記事を読む

ガイドウインカー

雑記 (ウインカーとかミクくじとか)

こんばんわ。 猫好きです。 新年会の参加表明、人数把握だけしたいので、 参加確定気分の方は早め

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

PAGE TOP ↑