週末のデッドヒィト三河いきますよ

デッドヒィト三河2013

業務連絡。
日曜日の天気が好転しましたのでデッドヒィト三河行きますよ。
バイクは入場無料ですよ。
でも車メインのイベントだし、ビートルで行きたいという気持ちが無い訳でもない。

詳しくはローカルヒーローさんにて。

・・・まぁ土曜のブリージーはアレだ。
今年も雨だから行かない。
しかし本当にブリージーの雨確立は恐ろしいほど高いな・・・。

ブリージー パッチ
10年前の2003年、初めてブリージーに行った時。
その頃から既にブリージー開催日には雨が降るというジンクスが出来上がっており、
ミーティングパッチには晴天を願う、てるてるぼうずが描かれていました。

まぁ、その2003年のブリージーも雨だったがな。

ブリージー パッチ
因みに今回は20周年記念パッチが配られるみたい
10周年のてるてるぼうずに対し、20周年の今回は太陽マークか・・・。
まぁ、雨だがな・・・。

そうか・・・あれからもう10年か・・・。
この10年間俺は何してたんだ?

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です