ジョインツ3日前

こんばんわ。
恋に恋したって何も始まらないぜ。(満身創痍)
猫好きです。

ジョインツ2013
ジョインツ開催日の天気が雨臭いですね。
去年から二年連続の雨開催という事になるのでしょうか。
出展料値上げするからこうなる。

ジョインツ3日前
無論猫好きは雨でも電車で行きますが、
雨だとその後予定していた大阪組とのスケボー会が中止でになってしまいます。
予報を見てると降り始めが土曜にずれ込んできてるので、
ジョインツの日は明け方には雨が止む、みたいな展開を期待してる。
晴れますよーに。

天気悪かったら午後が暇気味になるので、
今回も撮影した写真即日アップしようかな。

雨のジョインツ2012
昔はイベント帰ってきて即日ツーレポ書いていましたが、
今はその気力もありませんね。
BLOGが浸透する前の当時は遣り甲斐ありましたが、
今では誰もがBLOG作れる環境なので、俺がやらんでも誰かやるわーみたいな。

まぁ まぁ まぁ。
ともあれ、ポートメッセでお会いしましょう。

4/21追記——————

はい行ってきましたよっと。
http://chainmasquerade.com/report/?p=1483

ジョインツ3日前
PS
バイク友達のケンタロッサさんが結婚しました。
結婚式では嫉妬で身を焦がされる思いでした。
終わり。

早くバイク買ってね。

HOMEに戻る

ジョインツ3日前」に5件のコメントがあります

  1. JOINTS雨ですねー! せっかくの初JOINTSなのに…。

    猫さん見つけられるかな(笑)
    発見したら挨拶させて頂きま〜す。

    あっ、ペニー難しいですね!完全になめきってましたよ(汗)

  2. おおう。書き込み気づくのが微妙に遅れました。
    シャイなので会場では気を消しておりますがもし遭遇しましたらよろしくです。
    スケボーは一日10分の練習でメキメキ上達! (したような気がする)

  3. 猫さん、今日はお疲れ様でした。
    凄くタイミング良くお会いできてビビりましたよ!
    到着して車降りてすぐだったんで(笑)

    FBもよろしくお願いします!

  4. どうも 式に出席いただきありがとうございました。『ケンタにバイクを買ってやって』と新婦に土下座する猫さんの姿、忘れません。

  5. >>かつおさん

    どもども。昨日はおつでした。
    そんなタイミングでしたか・・・
    という自分も昨日は知った顔にタイミングよく遭遇するケースが多かったですわ。

    >>ケンタさん

    俺の土下座が無駄にならない様、最後の一押し世路四股。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です