名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

ジョインツ3日前

| コメント(5) | バイク

こんばんわ。
恋に恋したって何も始まらないぜ。(満身創痍)
猫好きです。

ジョインツ2013
ジョインツ開催日の天気が雨臭いですね。
去年から二年連続の雨開催という事になるのでしょうか。
出展料値上げするからこうなる。

ジョインツ3日前
無論猫好きは雨でも電車で行きますが、
雨だとその後予定していた大阪組とのスケボー会が中止でになってしまいます。
予報を見てると降り始めが土曜にずれ込んできてるので、
ジョインツの日は明け方には雨が止む、みたいな展開を期待してる。
晴れますよーに。

天気悪かったら午後が暇気味になるので、
今回も撮影した写真即日アップしようかな。

雨のジョインツ2012
昔はイベント帰ってきて即日ツーレポ書いていましたが、
今はその気力もありませんね。
BLOGが浸透する前の当時は遣り甲斐ありましたが、
今では誰もがBLOG作れる環境なので、俺がやらんでも誰かやるわーみたいな。

まぁ まぁ まぁ。
ともあれ、ポートメッセでお会いしましょう。

4/21追記——————

はい行ってきましたよっと。
http://chainmasquerade.com/report/?p=1483

ジョインツ3日前
PS
バイク友達のケンタロッサさんが結婚しました。
結婚式では嫉妬で身を焦がされる思いでした。
終わり。

早くバイク買ってね。

関連記事

GXチョッパー

B級チョッパーGX 制作途中経過5

GXチョッパー制作日記続きです。 前回の記事はこちら。 シートがサクッと完成しました。

記事を読む

名古屋ナイトクルーズ

千種ハイファームバーガーへ

こんばんわ。 客にJPGの見かたが分からないとか、 制作会社の人間にフォトショのファイルを送った

記事を読む

山陰ツーリング

西の方走ってました

疲れた・・・ 一泊二日で西のほうへ800キロほど走ってきました・・・

記事を読む

Cal Flavor行ってきました

Cal Flavor行ってきました

キャルフレーバー行ってきましたよ。 車にバイクにライブに物販にスケボーやらBMXのウルトラテク

記事を読む

デグナー製ツールバッグ

不要パーツ売ります。

--------------------------------------- この記事は2013

記事を読む

Comment

  1. かつお より:

    JOINTS雨ですねー! せっかくの初JOINTSなのに…。

    猫さん見つけられるかな(笑)
    発見したら挨拶させて頂きま〜す。

    あっ、ペニー難しいですね!完全になめきってましたよ(汗)

  2. 猫好き 猫好き より:

    おおう。書き込み気づくのが微妙に遅れました。
    シャイなので会場では気を消しておりますがもし遭遇しましたらよろしくです。
    スケボーは一日10分の練習でメキメキ上達! (したような気がする)

  3. かつお より:

    猫さん、今日はお疲れ様でした。
    凄くタイミング良くお会いできてビビりましたよ!
    到着して車降りてすぐだったんで(笑)

    FBもよろしくお願いします!

  4. kentarossa より:

    どうも 式に出席いただきありがとうございました。『ケンタにバイクを買ってやって』と新婦に土下座する猫さんの姿、忘れません。

  5. 猫好き 猫好き より:

    >>かつおさん

    どもども。昨日はおつでした。
    そんなタイミングでしたか・・・
    という自分も昨日は知った顔にタイミングよく遭遇するケースが多かったですわ。

    >>ケンタさん

    俺の土下座が無駄にならない様、最後の一押し世路四股。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑