北名古屋 イマイオート訪問

こんばんは。
三連休いかがお過ごしでしょうか。
寄生虫です。

イマイオート
昨日、スカパーさんから家から割と近い場所に旧車専門のバイク屋があると聞き、
ちょっと覗きに行ってきました。

イマイオート
イマイオート様。
倉庫の中はバイク、パーツ、自転車と凄まじいコレクション具合。
サイトやブログを見てもらうとその一端が垣間見えます。

イマイオート
80年前や90年前の車両も。レストアがメインなのかな?
でもビニールのシートが掛かってしまっており撮影するにはイマイチ。
この値札ヤバイ。

イマイオート
プラグもコレクションの一つでしょうか。
ケースに収められて綺麗に並んでいました。
・・・流石に価値は分からない。

イマイオート
このヘッドライトのディスプレイやばい。
ガス灯とかですよ。
後ろのバイクは横置きVツインのライラック。見た事無い。

以前ツーリングレポにした、
クラシックカーフェスタに出ていた車両の幾つかは
イマイオート様のものだったようです。

そんな感じ。
こんなマニアックなバイク屋が近くにあったとは・・・

お千代保稲荷ツーリング
で、今日。
MCのメンバーと新年会ツーリングに行ってきました。
目的地は千代保稲荷神社。近い。

お千代保稲荷ツーリング
参加メンバーは7人となかなかの集合具合。

お千代保稲荷ツーリング
詳細はまた後日!

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です