小原村の四季桜

こんばんわ。
毎年の事ですが寒くなってくるとサイトのアクセス数が下がってきます。
寒くてもバイク乗れよ!
因みに俺は来週から12月でも気温が20度の沖縄にバイクツーリングしに行きます。

小原村の四季桜
そんな訳で11/30(月)に出勤したら8年間勤めた今の会社から退職です。
一ヶ月の自由の為に会社を辞めたと言っても過言ではない。

グラブル
で、2日から沖縄行ってくるんですけど天気予報良くないな。
中途半端な予報なので直前に好転してくれる事を願おう。
現地での更新はツイッターインスタが中心になると思いますのでよろしく。
iPadとキーボードも持ってくけどな。

小原村の四季桜
コレと言ったネタもないので先週の話。
ここ最近地元新聞やニュースで話題になっている
小原村の四季桜を見に行ってきた。

小原村の四季桜
2キロの渋滞を潜り抜け駐車場並んで到着。
出発前から分かってたけど曇り空だし、
花も散り気味・・・来るのが遅かったか。

小原村の四季桜
山の奥の方は少しだけ花の密度が多かった。
って、寒くてもバイク乗れよ!!って言った割には俺も車です。
母が連れてけと言ったのです。

小原村の四季桜
来年満開で晴れた日にバイクで来たいね。



余談。
何だかんだでグラブル続いてる。
嵌ってる訳でも課金する訳でもなく
ユル~く続いてる

グラブル
先日、コツコツ溜めた宝晶石で初めてやった
レジェンドガチャの成果です。

グラブル
クムユちゃん出ました。
可愛いですねコンチキショー!

グラブル
でも一番可愛いのはペンギーちゃんですよ。

グラブル
早くレベル上限上げてスキン変えたい。
クユムといいペンギーちゃんといい
エキセントリックなキャラを好きになる傾向があるな。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です