名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

小原村の四季桜

| コメント(0) | 空冷ビートル

こんばんわ。
毎年の事ですが寒くなってくるとサイトのアクセス数が下がってきます。
寒くてもバイク乗れよ!
因みに俺は来週から12月でも気温が20度の沖縄にバイクツーリングしに行きます。

小原村の四季桜
そんな訳で11/30(月)に出勤したら8年間勤めた今の会社から退職です。
一ヶ月の自由の為に会社を辞めたと言っても過言ではない。

グラブル
で、2日から沖縄行ってくるんですけど天気予報良くないな。
中途半端な予報なので直前に好転してくれる事を願おう。
現地での更新はツイッターインスタが中心になると思いますのでよろしく。
iPadとキーボードも持ってくけどな。

小原村の四季桜
コレと言ったネタもないので先週の話。
ここ最近地元新聞やニュースで話題になっている
小原村の四季桜を見に行ってきた。

小原村の四季桜
2キロの渋滞を潜り抜け駐車場並んで到着。
出発前から分かってたけど曇り空だし、
花も散り気味・・・来るのが遅かったか。

小原村の四季桜
山の奥の方は少しだけ花の密度が多かった。
って、寒くてもバイク乗れよ!!って言った割には俺も車です。
母が連れてけと言ったのです。

小原村の四季桜
来年満開で晴れた日にバイクで来たいね。



余談。
何だかんだでグラブル続いてる。
嵌ってる訳でも課金する訳でもなく
ユル~く続いてる

グラブル
先日、コツコツ溜めた宝晶石で初めてやった
レジェンドガチャの成果です。

グラブル
クムユちゃん出ました。
可愛いですねコンチキショー!

グラブル
でも一番可愛いのはペンギーちゃんですよ。

グラブル
早くレベル上限上げてスキン変えたい。
クユムといいペンギーちゃんといい
エキセントリックなキャラを好きになる傾向があるな。

関連記事

ビートル ナイトクルーズ

ビートル ナイトクルーズ あとSR欲しい

こんばんわ。 X-VIDEOSって消滅したんじゃなかったっけ? イエーーース!! イエェエーーー

記事を読む

空冷ビートル 浜名湖・牡蠣小屋ドライブ

先週末に浜名湖までビートルでドライブしてきました。 目的は冬に期間限定でオープンする浜名湖の牡

記事を読む

ビートルドライブ

空冷ビートル 初ドライブ

こんばんわ。 車に乗ってるかとらいってモテるという理屈はハタチまで。 そんな事はずっと前から知っ

記事を読む

ビートルレッカー

空冷ビートル脂肪

こんばんわ。 猫好きです。 怠惰な連休を過ごしてました。 台風18号が迫る連休2日目。

記事を読む

伊良湖ビートルドライブ

伊良湖 空冷ビートルドライブ その2

伊良湖ドライブの続き。 翌朝は宿からすぐ近くの恋路ヶ浜へ。 いつも駐車場が渋滞してるので、二

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

OFF LINE BUY&TRADE 8th
OFF LINE BUY&TRADE 8th

オフライン行ってきました。 今年も出展側での参加ですよ! 生憎

ソウルダイナー
OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話ま

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

PAGE TOP ↑