名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

伊良湖 空冷ビートルドライブ その2

| コメント(4) | 空冷ビートル

伊良湖ビートルドライブ
伊良湖ドライブの続き。
翌朝は宿からすぐ近くの恋路ヶ浜へ。
いつも駐車場が渋滞してるので、二日目の朝方に来てみた。

伊良湖ビートルドライブ
恋路ヶ浜駐車場は何度も来てるけど、
灯台まで歩いたのは久し振りだな。
フナムシさんがいっぱいいた。
あいつら何であんな機敏に動けるの?

伊良湖ビートルドライブ
海岸線沿いの一直線道路を行く。

伊良湖ビートルドライブ
が、途中で通行止めになってやがった。

伊良湖ビートルドライブ
風力発電機のプロペラを外していた。
なかなか見られない風景だな。

伊良湖ビートルドライブ
でけぇ!!!
目の前で見ると思いの他デカかった。
羽の先端でも人の背丈近くの幅がある。

伊良湖ビートルドライブ
竹島にも寄り道。
これは竹島側から見た景色ね。

伊良湖ビートルドライブ
ハトとトンビ(?)が沢山。
春先だとウミネコが幅を利かせていたような気がする。

伊良湖ビートルドライブ
トンビをこんな近くで見る機会もあまりないな。
あいつら普段高い所飛んでるもんね。

そして23号を使い帰宅。
5連休最終日なので渋滞始まる前に早々に撤収しました。
まぁ、車は車で楽しいですね。

おしまい

関連記事

ビートル候補車両

ビートル購入候補

こんばんわ。 ペーパードライバーです。 まずは更新情報。 ハーレー試乗会イベントレポー

記事を読む

iPhone5s

キャンプ会延期と雑記いろいろ

今週末の土日に予定していたキャンプ会ですが、 天気ダメそうですね・・・。 一応雨だったら次週の週

記事を読む

タマネギしか売ってないショッピングモール見てきた

少し前から話題になっていた岐阜県・本巣市にある タマネギしか売ってない廃墟ショッピングモールへ

記事を読む

空冷ビートル納車

空冷ビートル納車しました

こんばんわ。 今日はビートルについての励ましや冷やかし、 誹謗中傷に殺害予告などなど、 ツイッ

記事を読む

ミスチルライブ

年末雑記いろいろ ミスチル とか ビートル

またまたお久しぶりです。 年末休みに突入し、本職が忙しく手付かずだった プライベートワークも完了

記事を読む

Comment

  1. 猫好きさんが好き より:

    ウェブ散歩をすると行き着く先は…

  2. 猫好きさんが好き より:

    かれこれ五年程前からひそかに見つけては読んでました。が
    ここにきて大告白(*☻-☻*)
    昔、愛知に住んでたからか
    バイク乗りでミーティングキャンプ好きだからか?(今は引退)
    ワーゲン好きもかぶちゃって♫
    文章力にも感動(*☻-☻*)これからもひそかに応援します♪

    がフォローのしかたがわからない⤵︎
    なファンからでした。

  3. 猫好き 猫好き より:

    そうか、俺が好きか。

    貴方が男か女か、
    かつ女の子で美少女かどうかで
    話が変わってきますね。(メガネクイッ

    サイト楽しんで頂けていれば幸いです。
    ワーゲンはいつまで所有しているかどうか分かりませんが・・・。
    バイク引退済みですか。乗りましょうよ!

    フォローとは?
    ツイッターか何かの事ですか?

  4. どちらかと言えば犬好き より:

    ボクはバイク乗りでは無いのですが、ビートルは好きです。ビートルを手放す時は是非引き継がせて下さい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

志賀高原道路
2017GWツーリング_02 志賀高原道路・渋峠

GWツーリング続き。 万座温泉ですね。硫黄臭いです。 【前

信州ツーリング
2017GWツーリング_01 浅間山・鬼押しハイウェイ

こんばんわ。 ちっともBLOG更新しなくてすみません。 GWツーリ

ゴールデンウイークツーリング
2017GW 信州~北関東ツーリング 3泊4日の旅

今年のゴールデンウイークは不本意にも9連休をゲットしてしまいました

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

PAGE TOP ↑