名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

ビートル ナイトクルーズ あとSR欲しい

| コメント(0) | 空冷ビートル

こんばんわ。
X-VIDEOSって消滅したんじゃなかったっけ?
イエーーース!! イエェエーーース!!!
猫好きです。

ビートル ナイトクルーズ
仕事が少し落ち着いて早く帰れる日々が戻ってきました。
昨夜は何と無くビートルを走らせたくなったので、
コンビニ行ったり本屋行ったり少しだけブラブラしてきた。
写真は大曽根駅ロータリー。

ビートル ナイトクルーズ
エロいカード型芳香剤を買った。
ジョークが利いているが、これが俺のキャラに合っている物なのかどうか疑問だ。
俺の場合ジョークとして受けとめられず単にキモイといわれそうで怖い。

買って失敗したBBAとタイ人のエロカードが2枚残っていますので
欲しい人あげます。
車の中が便所の芳香剤の匂いになるよ。

ところでコレ、日本のグラビアアイドルで作れば爆売れするんじゃないかな?

ビートル ナイトクルーズ
と、小一時間程ドライブする。
うん、どうにもビートルの使い道が無いんですよね。
税金やら保険やら駐車場代やらで金が掛かる割りに活用出来てない・・・。


最近はビートル売り払って
SR500でチョッパーでも作ろうかなと言う妄想が沸いてきた。
これはチョッパースタイルのSRとしては俺の中で一番好きなSRなんだけど・・・


どうせならロングチョッパーにしてみたいなぁ・・・・
という思いも。
寝てるロングフォークより立ち気味なフォークの方が好きなんだけど、
SRでは難しいかな?

アンブー SR
でもSRならやはり守山のAN-BUが作る
カウル付きのマッドレーサーが一番熱いよなぁ・・・

と、妄想してる。


お、6/29に奈良県で月ヶ瀬 Meetingとかいうワーゲンのイベントやるらしい。

Facebook

前回の様子のBLOG

名阪国道から近いし、ちょっと行ってみようかしら。
誰か一緒に行かない?

関連記事

空冷ビートル納車

空冷ビートル納車しました

こんばんわ。 今日はビートルについての励ましや冷やかし、 誹謗中傷に殺害予告などなど、 ツイッ

記事を読む

空冷ビートル 浜名湖・牡蠣小屋ドライブ

先週末に浜名湖までビートルでドライブしてきました。 目的は冬に期間限定でオープンする浜名湖の牡

記事を読む

ビートル納車準備

空冷ビートル納車日決定

こんばんわ。 貴方のすぐ傍にある脅威、猫好きです。 まずは更新情報。 ジョインツカスタ

記事を読む

ビートルカスタム妄想日記

ビートルカスタム妄想日記

こんばんわ。 割と本気でドイツ製の旧車ビートルを買うつもりになってる猫好きですが、 購入車両が決

記事を読む

ビートル候補車両

ビートル購入候補

こんばんわ。 ペーパードライバーです。 まずは更新情報。 ハーレー試乗会イベントレポー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

こんばんわ。 猫好きです。 やっとGWツーリングレポの呪縛から開放

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

名古屋走り
名古屋走り 17.09.10

今日は名古屋走りツーリングが開催されたそうですので、 また集合場

GX250
ガーターフォークからテレスコフォークへ

こんばんわ。 二次元はロリ、 三次元は黒ギャルがいいです、 猫好

PAGE TOP ↑