伊志津 と ビートルオイル交換

こんにちは。
今日会社の前の駐車場で、
お姉さんが「1,000円で22時まで出し入れ自由!」
というプラカードを持って立っていました。
何を出し入れするんだろう。
猫好きです。

仕事がクソ忙しいですが、
息抜きという名の現実逃避として日記を書いてます。

バリアフリー伊志津
土曜に、伊志津バリアフリーミーティングを覗いて来ました。
名古屋から近いキャンプミーティングですが、一度も来た事ありません。
だってまだ寒いじゃん・・・
この季節にキャンプとか正気の沙汰じゃない。
2月の寒中ミーティングに至っては人外だと思ってる。

青山高原
その後青山高原に走りに行った。
この件は改めてツーリングレポートにしてアップします。


ビートル オイル交換
日曜はビートル屋さんへオイル交換に来た。
昨年のGWに納車し、初めてのオイル交換。
そんなに距離走ってないんですよね。
スピードメーターが馬鹿になってるので何キロは走ったかは不明だが。
2,000キロは余裕で越えてる筈・・・・。
季節の変わり目だし、丁度いいタイミングかと。


それと、エンジンオイルにスーパーゾイルを入れた。
これまで乗ってきたバイクの全てに使っているが、
旧車に使うのは初めて。
特に不調や異音はありませんが、
フィーリングが良くなる事を期待する。

バイクほどダイレクトにエンジンの振動を感じられる物ではないので、
体感するのは難しいかな?

それと、会社のディレクターの弟さんが、
ビートル屋さんの元スタッフだった。
バイクに乗ってると普段から世間は狭いと実感する事が多いですが、
まさか会社の繋がりが見つかるとは思わなかったぜ・・・。

近いうちに伊志津と青山高原レポをアップします。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です