GW雑記

こんばんわ。
GWいかがお過ごしでしょうか。
猫好きです。

富士山ツーリング
今日は富士山の五合目まで行ってきました。
ええ。出オチですね。真っ白ですね。
2℃でした。

富士山ツーリング
景色は色々とアレでしたが、それなりに気持ちよく走ってこれました。
名古屋から富士市近辺を走り回って・・・
日帰りで500キロ以上走ったのか・・・。
流石に疲れました。

また暇な時にツーリングレポートにします。

ビートルの走行動画撮ったけど超絶つまらないモノが出来た。
クズのようなコンテンツですが手ごろなネタが無いので貼っておきます。

ソフテイル程ではないにしろ、ビートルも走っていて楽しい。
しかし2速に入れるつもりが4速に入ってしまう病がなかなか治らない・・・。

今日はここまで。もう寝る。
久々にこんなに走ったから肩と腕と腰と内股が痛い・・・。
GW最終日はゆっくり休みます。

HOMEに戻る

GW雑記」に2件のコメントがあります

  1. 日帰り500キロをサラッと走れる猫さんに限界はない!

    どこで「なつこ」が開催されようと、怖いものはない!

    って、ことで、そろそろ「なつこ」の件を詰めろとトシ君に
    言っといて!

  2. サラッとではないですよ。
    腕も内股も首もバッキバキですよ。

    はまぐちこに来てたスポーツスター乗りのアサクラさんは
    GWは4日で1600キロ走ったそうです。
    ・・・一日400キロを4日連続・・・。

    なつこは今年も9月の連休かなー、
    とか言ってましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です