名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

空冷ビートル納車日決定

| コメント(2) | 空冷ビートル

こんばんわ。
貴方のすぐ傍にある脅威、猫好きです。


まずは更新情報。
ジョインツカスタムバイクショー2013
イベントレポート上がってます。

今回は当日にレポ上げたり即日Googleに記事をインデックスさせたりと、
アクセス数をどれだけ稼げるか実験的に色々試してみました。
結果はブッチギリで過去最高のアクセス数に。
この話は、またネタが無くなった時にでも・・・。

ビートルの話。
(バイクサイトなのにビートルの話ばっかですいません)
昨年末から欲しいし欲しいと言い出して早4ヶ月。
ようやく今週の土曜に納車と相成りました。
色々アドバイスを下さった皆様、ありがとうございました。

ビートル納車準備
社長さんから画像が届けられました。
ポリッシャーでテカテカに磨かれているようです。

ビートル納車準備
ETCも付けたし。

ビートル納車準備
ダッシュボードの中にはオーディオも付いてます。
ここはクラシックなままだとちょっと困るからな。
iPhoneの音楽が聴けるぜ!

ビートル納車準備
シフターもノーマルに戻した。

ビンテージスピード シフトノブ
シフトノブはハンドルやシートの色に合わせ、ビンテージスピード社製のシフトノブに交換。
今日届きました。思ったより小さかったなー・・・。質感も少しチープか・・・。
後ろのカゴは一緒に買ったドリンクホルダー。

ビートル納車準備
さてと、バイク一本でここまで来たペーパードライバーが
四輪車をぶつける事無く乗って帰ってこれるだろうか・・・
納車したら店の近くのデカいパチンコ屋の駐車場で車庫入れ練習してから帰ります。
GWは運転の練習がてら走りにて出よう。
遠出したい気持ちはありますが調子には乗らない。

そんな感じ。
土曜の朝一に最後のペーパー教習を受けて、
その足で納車に行ってきます。
・・・誰の目から見ても不安を感じる納車式だな・・・。

関連記事

ビートル

ビートル欲しい。

こんばんわ。 バイクで走ってると足首を誰かに捕まれる感触って良くありますよね? 猫好きです。

記事を読む

ビートル オイル交換

伊志津 と ビートルオイル交換

こんにちは。 今日会社の前の駐車場で、 お姉さんが「1,000円で22時まで出し入れ自由!」

記事を読む

iPhone5s

キャンプ会延期と雑記いろいろ

今週末の土日に予定していたキャンプ会ですが、 天気ダメそうですね・・・。 一応雨だったら次週の週

記事を読む

伊良湖ビートルドライブ

伊良湖 空冷ビートルドライブ その2

伊良湖ドライブの続き。 翌朝は宿からすぐ近くの恋路ヶ浜へ。 いつも駐車場が渋滞してるので、二

記事を読む

空冷ビートル 浜名湖・牡蠣小屋ドライブ

先週末に浜名湖までビートルでドライブしてきました。 目的は冬に期間限定でオープンする浜名湖の牡

記事を読む

Comment

  1. リオン より:

    お洒落な色ですね。

  2. 猫好き 猫好き より:

    日の当たり方によって色の感じが大分変わる魔法の色です。
    正直彩度の低い色に全塗して渋いとかカッコイイ路線に突っ込みたいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

ガーターフォーク トラブル
ガーターフォーク中退します。

お盆休み。 みんなで行った毎年恒例の加子母川泳ぎツーリングの途中

まーたサイト放置しました。

こんばんわ。 猫好きです。 前回の日記更新が7/17ですか。 ま

ラブピー
ラブ&ピース・サマーキャンパス RIDEFREE

ホットバイクジャパンが主催するキャンプミーティング、ラブ&ピース。

ネモフィラ
2017GWツーリング_09 ひたち海浜公園 ネモフィラ

さてさて、 暫く更新が止まってましたがGWツーリングの続き書きます。

近況報告 2017.07

ご無沙汰しております。 猫好きです。 最近はサイトの更新ネ

PAGE TOP ↑