空冷ビートル納車日決定

こんばんわ。
貴方のすぐ傍にある脅威、猫好きです。


まずは更新情報。
ジョインツカスタムバイクショー2013
イベントレポート上がってます。

今回は当日にレポ上げたり即日Googleに記事をインデックスさせたりと、
アクセス数をどれだけ稼げるか実験的に色々試してみました。
結果はブッチギリで過去最高のアクセス数に。
この話は、またネタが無くなった時にでも・・・。

ビートルの話。
(バイクサイトなのにビートルの話ばっかですいません)
昨年末から欲しいし欲しいと言い出して早4ヶ月。
ようやく今週の土曜に納車と相成りました。
色々アドバイスを下さった皆様、ありがとうございました。

ビートル納車準備
社長さんから画像が届けられました。
ポリッシャーでテカテカに磨かれているようです。

ビートル納車準備
ETCも付けたし。

ビートル納車準備
ダッシュボードの中にはオーディオも付いてます。
ここはクラシックなままだとちょっと困るからな。
iPhoneの音楽が聴けるぜ!

ビートル納車準備
シフターもノーマルに戻した。

ビンテージスピード シフトノブ
シフトノブはハンドルやシートの色に合わせ、ビンテージスピード社製のシフトノブに交換。
今日届きました。思ったより小さかったなー・・・。質感も少しチープか・・・。
後ろのカゴは一緒に買ったドリンクホルダー。

ビートル納車準備
さてと、バイク一本でここまで来たペーパードライバーが
四輪車をぶつける事無く乗って帰ってこれるだろうか・・・
納車したら店の近くのデカいパチンコ屋の駐車場で車庫入れ練習してから帰ります。
GWは運転の練習がてら走りにて出よう。
遠出したい気持ちはありますが調子には乗らない。

そんな感じ。
土曜の朝一に最後のペーパー教習を受けて、
その足で納車に行ってきます。
・・・誰の目から見ても不安を感じる納車式だな・・・。

HOMEに戻る

空冷ビートル納車日決定」に2件のコメントがあります

  1. 日の当たり方によって色の感じが大分変わる魔法の色です。
    正直彩度の低い色に全塗して渋いとかカッコイイ路線に突っ込みたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です