ビートル納車待ちなう

ビートル後ろ
なかなかビートルの納車日がハッキリしずに悶々としております。
とはいえ、自分にとっては10年ぶりの運転という事で、
むしろ恐怖のXデーなんですけどね。
(ペーパー教習は受けてるけど)
でも楽しみ。
猫好きです。


日記ネタも無いので、悶々としながら見ていたカッコイイビートル動画を貼ってゆく。
かっこいいなぁ。


別にイケイケでチャラチャラするために買ったんじゃありませんよ!
というか、自分は車が欲しかったんじゃなくて、ビートルが欲しかったのかもしれませんね。
スポーツスターを選んだ時の気分に似てる。


いい音だな。
シングルやツインエンジンの鼓動感を愛する人には
たまらない音だと思います。(四発だけどな)

そんな感じで悶々。

ライトノベル
ネタが無いのでラノベネタ。
最近買った3冊。

西尾維新の悲痛伝は一月くらい前から読んでるけどまだ読破できてません。
・・・これ、長いだけで面白くない気がしてきた。
前作の悲鳴伝も微妙だったし・・・・。
それに、ここ一年くらいの西尾維新の作品全体に言える事だけど、
なんか文体が凄くクドくなってきてる。
漫画媒体の めだかボックスですらクドい。
化物語の新刊はこんな文体になっていませんように・・・。

アニメ放送も控えてる「変態王子と笑わない猫」。
前巻がちょっと微妙だったけど、今回は面白かったぞ。
萌え絵で釣ってるラノベじゃなくて内容もなかなかイイです。

そして今日買ってきたソードアートオンラインの新刊。
4ヶ月前の前巻のお話、もう忘れかけてる・・・。
アリシゼーション編に入ってからちょっとストーリーが間延びしてしまっている感がありますが、
このアシリゼーション・ライジングから面白くなるという噂も聞いた。
(SAOがネット小説だった頃のファンからの情報?)
既に1/3読んだ。
説明ばっかだった。

そんな感じ。
・・・このサイト見に来てる人でラノベの話できる人ってどのくらい居るんだろう・・・

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です