名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

まーたサイト放置しました。

| コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。
猫好きです。
前回の日記更新が7/17ですか。
また1月近くサイトを放置していました。

前回の日記では仕事が忙しい&PC壊れてたと言い訳しましたが、
今回は仕事が忙しい&絵のお仕事が入った、が理由っス。
PC直ってスグ依頼が来るとは・・・

イラスト作成過程
割と趣味の児ポい絵が描けて満足しております。
しかし本当に久しぶりに絵描いたな。

  • イラスト作成過程
  • イラスト作成過程
  • イラスト作成過程
  • イラスト作成過程
  • イラスト作成過程
  • イラスト作成過程

また制作過程。
(スマホ表示非対応)

ラブピー
さてさて、世の中はお盆休み真っ最中。
猫好きも6連休をゲットしておりますが特に大きな予定は無いですね。
とりあえずようやく出来た暇な時間で先週末行った
御殿場のラブピーレポ書いたから読んで欲しい。


明日は毎年恒例の川泳ぎツーリングに行って・・・
盆休みの後半は雨らしいからバトルフィールド1大会だな。


この前ヴォー要塞のコンクエストで所属してる分隊員で
ランキングの上位を占めた事が合って何だかとても嬉しかった。


お前ら最高だったぜ。

4人がかりはキツイ #bf1 #battlefield1

A post shared by 猫好き (@chainmasquerade) on

A post shared by 猫好き (@chainmasquerade) on

落とした爆撃機のパイロットが怒って突撃してきた。#battlefield1 #bf1

A post shared by 猫好き (@chainmasquerade) on

プレイ動画も相変わらずインスタに乗っけてます。
ファンは増えない。


さてさて、サイト更新が出来ない理由は仕事か忙しいという理由が大半です。
マジで毎日帰宅が24時です。
以前は仕事の手空き時間とかに日記のテキストをチョコチョコ書いてたりしましたが、
もうずっとそんな暇が無いくらいフル回転状態。
制作から外れてディレクションに移ったはいいが慣れない仕事で色々と大変。
制作の方がある意味気は楽だよな。
でもこちらのスキルも伸ばさないと将来が暗い。
正直、分不相応な会社にはいってしまったかもと思わないでも無いが、
折角掴んだチャンスなので絶対モノにします。

とりあえず盆明けから本気出す。
それまでは仕事の事は欠片も考えないから。

関連記事

グランブルーファンタジー

はじめてのグランブルーファンタジー

はいこんばんわ。 来年からゲーム会社に転職する猫好きですが、 実はゲーム自体あまりやらない人間で

記事を読む

グラブル オーガちゃん

グラブルとかBF4とか日焼けの話

こんばんわ。 猫好きです。 10年以上かけてこつこつと溜めてきた とらの穴(アニメショップ

記事を読む

character1 レポート

character1 と C1 見てきました

GW東京観光最終日。 東京ビッグサイトで行われた キャラクター1というイベントを見てきました

記事を読む

ばくおん! アニメ

アニメばくおん!の感想

ばくおん!第一話放送されましたね。(今更な話題ですが) バイク乗りで原作コミックファンとして視

記事を読む

ワンダーフェスティバル2015夏

ワンダーフェスティバル2015夏 レポ4

はいはいワンダーフェスティバルのレポート最終回ですよ。 惰性で書いていきます。 思った以上に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑