名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

イラスト制作のお仕事

| コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

  • イラスト作成過程
  • イラスト作成過程
  • イラスト作成過程
  • イラスト作成過程
  • イラスト作成過程
  • イラスト作成過程
  • イラスト作成過程

こんばんわ。猫好きです。
久しぶりにお絵かきの仕事を頂きました。
絵の仕事は相変わらず時給100円くらい。
製作過程をフェード方式のスライドショーに突っ込んでみた。
(スマホ画面幅未対応)



3年近く前にオーダーを頂いたこのイラスト
のバックオーダーでした。
リピーターさんは嬉しいっス。
時給100円でも頑張れます。

イラスト作成過程
いつか絵でもプロとしてやっていける日が来るといいなぁ。
と思い昔から大した努力もせずだらだらと絵を描き続けていますが、
やっぱおじさんダメみたい。


最近絵を描くモチベーション自体が無くなってしまったような気がする。
描き始めれば楽しいんだけどね・・・。
神絵師の腕くいたい。


そいや日記久しぶりですね。
今月から仕事の現場が変わり、
割と有名どころの制作会社に潜りこむ事に成功しました。
そのままこの制作会社に移籍する事を目標に頑張ってますので、
こんなクソサイトの日記にかまけている時間は無かったのだ。
よって今回描いてた絵以外コレといったネタがないな。


そいやBLOGの画像が他所のサイトに引用されてた。
写真を使うのはいいが、
俺が膝を抱えて蹲ってる写真が冒頭に貼られている
ネタ記事にリンクを貼らないで欲しかったな。


ところでビートルをそろそろ売ろうと思っているのだが。
趣味のバイク3台に趣味の車一台は手に余る・・・。
実用としての車は家の車があるしね。

東海に住んでる人で空冷ビートル探している人は居ないかね。
14年間ずっと同じ店でメンテされてて素性もはっきりした車。
3年ノートラブルで異常なまでに絶好調なビートル。
6Vルックの74年式エアコン付き。
値段はどうしようか。
とりあえず2億にしておこう。
暫くしたら値下げします。

関連記事

名古屋競輪 萌えイラストコンテスト

名古屋競輪 萌えイラストコンテスト

こんばんわ。 将来の夢はぼったくりメイド喫茶で下克上プレイ。 猫好きです。 先日、登録した

記事を読む

このすば

第三回名古屋走り と このすば! の話

こんばんわ。 持ってる漫画やDVDネタでお茶を濁して来ましたが 相変わらず更新ネタがありません。

記事を読む

イラスト制作過程

イラスト制作 と 今後のバイクイベント

ハッテン場として有名な鶴舞公園。 こんばんわ。 猫好きです。 イラ

記事を読む

バトルフィールド4 PS4

PS4の動画をインスタにアップする方法

ソフテイルはミッションとセルの不調で修理入庫待ち。 GXは未だ滋賀で最終調整中。 バイクネタがあ

記事を読む

character1 レポート

character1 と C1 見てきました

GW東京観光最終日。 東京ビッグサイトで行われた キャラクター1というイベントを見てきました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

こんばんわ。 猫好きです。 やっとGWツーリングレポの呪縛から開放

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

名古屋走り
名古屋走り 17.09.10

今日は名古屋走りツーリングが開催されたそうですので、 また集合場

GX250
ガーターフォークからテレスコフォークへ

こんばんわ。 二次元はロリ、 三次元は黒ギャルがいいです、 猫好

PAGE TOP ↑