名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

グラブルとかBF4とか日焼けの話

| コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

とせのあな
こんばんわ。
猫好きです。
10年以上かけてこつこつと溜めてきた
とらの穴(アニメショップ)のポイントが失効しました。
もうこれでとらの穴で買い物をする理由がなくなりました。
さようならとらの穴。


前々からソフテイルが抱えていた
ミッション?プライマリー? の異音修理のため
暫くソフテイルがドックインしているので、
今はGXチョッパーで走り回っています。
足を広げ、手前に引かれたプルバックハンドルに腕を伸ばし、
仰け反るようなオラついたポジションで乗るのが楽しい。

アームガード バイク
が、五月の半ばに半袖で二時間弱走っただけで
腕が真っ赤に日焼けしてしまいました。
アームガードが欲しいな。

グラブル オーガちゃん
アームガードでも、手首まで覆えるものがいいね。
何か絵を描いてると凄い年下の可愛いコスプレイヤーと結婚できるらしいので
俺もグラブルのオーガちゃんを描きました。

0630_2
手首で覆えて、親指辺りでループして袖が捲くれない作りだとバイク乗りに嬉しいよね。
誰かカッコイイの作ってよ。

グラブル オーガちゃん
というわけでグラブルの話。
(ここまでが前置き)
相変わらず無課金騎空士サマを貫いております。
現在ランク65。
随分前から戦力が伸び悩んでいる。
SSR武器が手に入っても、上限開放がちっとも進まないよ。
もっとテイルズやサクラ大戦のイベントやりこんで、
SSR武器★三つまで育てておけばよかったぜ。

最近では課金して文字通り魂を売ろうかとも考え始めている。
定期的に3,000円で好きなSSRキャラを選べるガチャがあるよね。
スターレジェンドガチャ? だっけ?
カリおっさんがヴァンピィちゃんが欲しいです。
俺のグラブルのキャラ、エロいキャラが少ないから寂しい。


バトルフィールド4の話。
発売から随分たってしまいましたが、
未だにちょこちょこ遊んでいます。
というかPS4のゲームこれしか持っていない。


これまでスナイパーライフルは全く扱えなかったのですが、
最近になってようやく敵に弾を当てられるようになってきて、
スナイパーの楽しさがようやく分かってきた。
現在練習中。


最近インスタが
バトルフィールドプレイ動画集になりつつあるぞ。
更新できるバイクネタが無い。


バトルフィールド1の発表がありましたね。
舞台は第一次世界大戦とな。
その時代の兵器ってどんなんだっけ?
歩兵がフルオート銃持ち歩いている時代だっけ?
猫好きはショットガンとDMRしかまともに使えない
フルオート銃大嫌いおじさんなので、あまり関係ないのですが、
ちょっと気になる。

部分的な機能だけでもいいので、
PSVRに対応なんてサプライズはないだろうか。

そんな今日この頃。
最近デザイナーとしての仕事から離れ気味でやや危機感。
今の仕事はPHPプログラマーだ。
俺プログラマーが嫌で10年前にソフトウエアハウス辞めて
デザイナーになったんだけどな?
おかしいな??

関連記事

ソードアートオンライン3

ソードアートオンライン 3

こんばんわ。 ホモにはなれても百合にはなれない。 猫好きです。 無性に萌え絵が描きたく

記事を読む

イラスト作成過程

イラスト制作のお仕事

こんばんわ。猫好きです。 久しぶりにお絵かきの仕事を頂

記事を読む

ばくおん 感想

ばくおん!!のススメ

こんばんわ。 PSVR買う気満々なんですが、 本当に今年上半期に発売されるんですかね? 猫好き

記事を読む

グラブル 水着ゼタ

近況とかグラブルとか

こんばんわ。猫好きです。 8月から昨年まで務めていた栄の会社からスグの場所にある 割と大手の

記事を読む

ワンダーフェスティバル2015夏

ワンダーフェスティバル2015夏 レポ3

さてさて続きです。 一つ前の記事【ワンダーフェスティバル2015夏 レポ2】はこちら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

PAGE TOP ↑