藤原ここあ

こんばんわ
ソフテイルのプライマリーとセル不調や、
GXチョッパーのホイール修正とフォーク角度見直しのせいでバイク乗れず、
バイクネタが少なくなってきてます。
猫好きです。

0405_2
「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」3巻が発売されてました。
漫画喫茶で読んだ。
微妙に薄い単行本になってますが、
これは作者急逝のため絶筆になってしまった為です。

0405_1
「妖狐×僕SS」から藤原ここあ先生のファンでした。
男性読者にも女性読者にもウケそうなキャラクターや
絵柄に似合わない尖ったセンスのギャグが大好きでした。
綺麗に辻褄を合わせたパラレルワールド設定もとても切なく、面白かった。


アニメは微妙だったかな・・・
一応見たけどあまり印象に残ってない。

丁度一年前、YahooニュースTOPで急逝を知った時は本当にショックだった・・・
好きな漫画家さんが連載途中に亡くなるなんて事は初めてだったし。
そんなに好きなら漫画喫茶で読まず本買えよ俺。

最新刊には急逝の事については触れられてはいませんでした。
作品にとっては必要ない情報なのでしょうが、
何かモヤモヤしています。

0405_3
これからもずーっとファンです。
野ばら姐さんの名言は一生忘れません。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です