第三回名古屋走り と このすば! の話

こんばんわ。
持ってる漫画やDVDネタでお茶を濁して来ましたが
相変わらず更新ネタがありません。
猫好きです。


無理矢理バイクネタ。
週末3/6は名古屋走りですね。
今回は新城の桜淵公園だとか。
先月開通した新東名使って行くらしいですよ。
集合場所はいつものように正午に伏見の白川公園北側。

俺は集合場所だけ見て帰るか。
という気分でしたが、
オープンしたての岡崎SA寄るみたいなので、やっぱゴールまで走ろうかな?

バイク
と思ったのですが、
ソフテイルが車検の為に岐阜のCylaに。
GXチョッパーはメンテの為に滋賀の2%erに旅立ってしまいました。
残ってるオフ車じゃ高速入れないしな・・・。


誰か俺のビートルで名古屋走りツーリング一緒に走りませんか?
バイクのイベント見てみたいんですぅ!
という女子が居ればディナーと宿泊所付きでエスコート致します。


早くもバイクネタ尽きたのでアニメネタ。

2016年冬アニメで楽しみにして見ているのは
・僕だけがいない街
・GATE2期
・ヘヴィーオブジェクト

惰性で見ているのが
・無彩限のファントム・ワールド
・だがしかし

です。
・・・何だろう。
最近日常系アニメ見るのが辛くなってきた。
ちゃんと次回にストーリーが続かないと見る気になれないというか・・・。
ごちうさ2期も6話くらいで挫折してるしな!

このすば
それと、録画だけして見ていなかった
「この素晴らしい世界に祝福を!」を今更ながらに見たら、
これがなかなか面白かった。
ファンタジー世界の、萌とギャグ主体のアニメですね。

このすば
何処が面白いのかと言われると困るが、
敢えて言葉にするのなら、「いろいろ酷い」所が面白かった。

このすば
あとキャラが可愛い。
絵じゃなくてパーソナリティが。

このすば
アクア様犬っぽくて可愛い。

このすば
時々作画が変なんだけど・・・

このすば
動く所はよく動いているという不思議なアニメです。
オススメ。


ジオラ
グラブル日記。
私はジオラ派です。
他の巫女を選んだ人は俺の船から降りてください。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です