雑記いろいろ

こんばんわ。
猫好きです。
毎年恒例、9・10月のバイクイベントラッシュが終わった途端、
サイトの更新ネタが無くなりました。
イベントの予定もカスタムの予定も何もありません。
どうしましょうね。

【バイクネタ】
自分のバイクの話は特にないな・・・
そうそう。
マンさんのツイートから火がついたサイドカーレーサー画像が熱いです。

サイドカーレーサー
サイドカーレーサー
このサイトに色々写真がありました。
サイドカーレースってこんな荒々しいマシンが走ってるんですねぇ。


あと安物ヘルメットの脆さについて。
最初のがスネル規格のメットで、2つ目が3,400円のホームセンターヘルメットらしい。
俺のトンプソン3もブッ叩いてみたいけど出来ないな。

【車ネタ】
車に関心の無い猫好きですが、欲しい車が無い訳ではありません。

ダイハツCM8
ダイハツCM8
ダイハツCM8。
かっこいい・・・



もうこういう車にしか興味が出ません。
車買う予定は暫くありませんが、自分は普通の車絶対に買わないような気がします。

【ラノベネタ】
ソードアートオンライン
ソードアートオンラインの原作小説、既刊分全て読み終えました。
いいですね。非常に良かったです。12月発売の最新刊が楽しみです。
前も書いた感想ですが、
現実世界と仮想世界を交互に描くようになってからが凄く面白い。
・・・だから原作最新刊で展開中の「アリシゼーション編」は
仮想世界に潜りっぱなしなので、いま一つだなー・・・と思ってしまう。
12月の新刊では話が動き出すみたいな予告だったので期待してる。

【アニメネタ】
秋から放送のアニメは、
中二病でも恋がしたい!
サイコパス
が視聴継続決定で、
リトルバスターズ!」が視聴脱落寸前です。
夏から続いてるソードアートオンラインも含めて、
一応週に4作品の視聴か・・・。

中二病でも恋がしたい!
「中二病」はデコ守ちゃんを愛でる為に視聴しており、

サイコパス
サイコパスはイケメンとっつぁんに痺れながら見ています。

そんな感じ。
暫く週末がヒマなので何か面白い事があったら誘ってください。
・・・そいやそろそろ忘年開か新年会の企画しなきゃいかんなー・・・

HOMEに戻る

雑記いろいろ」に2件のコメントがあります

  1. 1枚目KAKKEEEEE!!
    パッセンジャーニーラーってやつですね。

    写真のサイトにあるBMWのシリンダーがもげてるのには戦慄しましたが。

    僕もSAOの原作読もうかと思ってます。
    期待していた新世界よりがイマイチピンと来なかったなあ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です