ソードアートオンライン 3

こんばんわ。
ホモにはなれても百合にはなれない。
猫好きです。

ソードアートオンライン3
無性に萌え絵が描きたくなってきたので落書き。
ソードアートオンラインの7巻に出てきたユウキ。
ボクっ子ユウキ可愛い。
そして・・・儚い・・・(´;ω;`)

たまたま古本で揃える事が出来た原作小説読んでるけど面白いです。
今アニメで放送してるアインクラッド編以降がやばい。
現実世界とゲーム世界のリンクのさせ方が秀逸。
アインクラッド編は伏線でしか無かったよ。
アインクラッド編を見てて見ててつまんねぇ、と思った貴方。
気持ちは分る。
でも今やってるフェアリーダンス編は素晴らしよ。
特にラストがね!!
あの綺麗なラスト見せられたらアニメ2期は決定だわ!!

そうそう、
この絵描いてる途中に、毎日見てるまとめBLOGで
『ソードアート・オンライン』 アニメ化で発行部数3倍増 累計620万部に!
という記事を見て、わーすげーな、と思っていたら、
良く見たらこの写真、俺の部屋だわ。
全く違和感無く見てたわ。(いま目の前にある光景だしね)
どうやらこの日記に載せた写真がパクられたようですね。

これで「やらおん!」には、
イラストサイトのまどか☆マギカ絵2枚と、
バイクサイトの写真1枚をパクられた事になる。
いつもみてるサイトで自分の絵とか写真が出てくるとビビりますわ。

え?
古き二輪を愛でる会とキャルフレーバーのレポ?
そんなもんどうでもいいわ。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です