名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

ソードアートオンライン 3

| コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。
ホモにはなれても百合にはなれない。
猫好きです。

ソードアートオンライン3
無性に萌え絵が描きたくなってきたので落書き。
ソードアートオンラインの7巻に出てきたユウキ。
ボクっ子ユウキ可愛い。
そして・・・儚い・・・(´;ω;`)

たまたま古本で揃える事が出来た原作小説読んでるけど面白いです。
今アニメで放送してるアインクラッド編以降がやばい。
現実世界とゲーム世界のリンクのさせ方が秀逸。
アインクラッド編は伏線でしか無かったよ。
アインクラッド編を見てて見ててつまんねぇ、と思った貴方。
気持ちは分る。
でも今やってるフェアリーダンス編は素晴らしよ。
特にラストがね!!
あの綺麗なラスト見せられたらアニメ2期は決定だわ!!

そうそう、
この絵描いてる途中に、毎日見てるまとめBLOGで
『ソードアート・オンライン』 アニメ化で発行部数3倍増 累計620万部に!
という記事を見て、わーすげーな、と思っていたら、
良く見たらこの写真、俺の部屋だわ。
全く違和感無く見てたわ。(いま目の前にある光景だしね)
どうやらこの日記に載せた写真がパクられたようですね。

これで「やらおん!」には、
イラストサイトのまどか☆マギカ絵2枚と、
バイクサイトの写真1枚をパクられた事になる。
いつもみてるサイトで自分の絵とか写真が出てくるとビビりますわ。

え?
古き二輪を愛でる会とキャルフレーバーのレポ?
そんなもんどうでもいいわ。

関連記事

サイドカーレーサー

雑記いろいろ

こんばんわ。 猫好きです。 毎年恒例、9・10月のバイクイベントラッシュが終わった途端、 サイ

記事を読む

ホンダの萌えアニメとフィギュア展示会

ホンダの萌えアニメとフィギュア展示会

こんばんわ。 猫好きです。 前の日記のキャンプ会ご意見募集、 引き続き頼んます。 先

記事を読む

滋賀長浜 海洋堂ミュージアム

滋賀長浜 海洋堂ミュージアム

最近みんなと走りに行ってないので、 3人くらいで滋賀の方までぶらりと走りに行ってきた。 名古

記事を読む

告知と近況

告知と近況

はいお久しぶりです。 リニューアル版チェインマスカレイドのコーディングが全く進みません。 猫好き

記事を読む

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

こんばんわ。 まだPCが不調です。 猫好きです。 カーネルエラーはメモリの挿し直しとCMOSク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

PAGE TOP ↑