Traverse Japan と 2014年春アニメについて

こんばんわ。
猫好きです。
最近僕が人を妬むと、その人に不幸が起きる傾向があります。
あまり僕を嫉妬させないほうがいい。

トヨタ博物館
更新報告。
トヨタ博物館[国産車編] 公開済みです。
ちょうど25周年記念でいろいろイベントやってるみたいだから行くならいい機会ですよ。


さて、
バージンハーレーの創設メンバーで、
現在はドロップアウトして何やってんのか良く分からないターミーさんが、
新しいWebサービスを始めたようです。

Traverse Japan

Traverse Japan

旅行サイトみたいですね。
英語の成績が万年2だった猫好きには何て書いてあるか分かんないけど。
バージーハーレーからドロップアウトして
何年も海外を放浪してたターミーさんらしいサービスです。

うちのクソサイトからの被リンクがどれだけGoogleに評価されるかわかりませんが、
とりあえず支援として紹介させて頂きました。
(支援したらハンバーガー食わせてくれると言ってたので)


SEOの事を考えるなら今日は「旅行」や「travel」等といった
キーワードを織り交ぜた日記を書けば、
ターミーさんのサイトのGoogle評価を
当サイトから僅かながらも引き上げる事が出来るのですが、
残念ながら今日の日記の主役となるキーワードは「アニメ」だ。
このカテゴリの記事をアップするとサイトアクセス数がガクッと減るがお構い無しだ!!!


3月末から仕事が忙しくなり、あまり今期のアニメは見れてません。
とりあえず放送前から期待されている萌え枠日常アニメ、
「ご注文はうさぎですか」を見ている。
ほんわかアニメかと思ってたけど、結構ギャグよりなのね。
とりあえずチノちゃんが可愛いので見てる。


シドニアの騎士。
全く気にしてなかったけど、
放送が始まってから多方面から勧められたので見てみた。
世界観が独特で面白いかも。展開はかなり暗そうですが。
OPを聞くとサイレントメビウスのOPを連想するおじさんは俺だけだろうか?


ぼくらはみんな河合荘
原作コミックが大変面白かったので視聴。
が、しかしアニメ版は微妙・・・。
コミックは老若男女万人に勧める。


健全ロボダイミダラー
公式サイトからも滲み出すクソアニメ臭。
全く見る気無かったのですが、友達が気になると言っていたので見てみた。
結論から言おう。
面白い。
大変悔しいが、今の所今期で一番面白い。
エロ抜きでもね。
いや、エロがあるからこれだけバカな笑いに繋げられるのか・・・。
万人には勧めない。

あとは前期から引き続きニセコイを。
撮り溜めて見れてないキルラキルは19話まで見た。
ここ最近ハマれるアニメが無いですねー・・・・。
夏のソードアートオンラインに期待。


03_2
さてとGWか。
こんな飛び石じゃ遠出する気にもなれんわ。
九州行きたかったな。
猫好きは土日がヒマです。
誰か遊んでください。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です