ホンダの萌えアニメとフィギュア展示会

こんばんわ。
猫好きです。
前の日記のキャンプ会ご意見募集
引き続き頼んます。

ホンダの萌えアニメとフィギュア展示会
先日の伊勢ツーリング後編でも触れた、
ホンダと猫好きの好きなイラストレーターさんが結託して作ってるアニメ
わんおふ」。
年末に発売されるOVAらしいですが、先日ひと足先にニコニコ動画で先行上映され、
猫好きも見てみました。


動画は先行上映直前に公開されたPV

うーん。
主人公の女の子がうじうじしていてイライラしますね。
でもバイクに乗ってみたい!
と思わせる雰囲気は凄く出ていたんじゃないでしょうか。
中型や大型二輪ではなく原付をメインに出しているあたりが、
裾野を広げた現実的な商売っ気を感じます。
(↑物事を素直に見れなくなってる)

ハーレーもこういうアニメ作らないかな。
革でギシギシ言ってる髭でロンゲなおっさんばかり出てくるアニメが見たい。

その他キャプチャ画像は2chまとめサイトを見ればいい

ワンダーフェスティバルというイベントがあります。
年に二回、東京で行われるフィギュアやガレージキットの展示会です。
一度は行って見たいなぁ、と思っているのですが、
今回、東京の展示物を名古屋、大阪、福岡でも展示するという情報を得ました。
名古屋は8/7(火)・8(水)の二日間。
平日かよ!!

ホンダの萌えアニメとフィギュア展示会
というわけで仕事をさっさと切り上げ、会場のアニメイト名古屋駅店へと向かいました。
仕事場は栄なのでバイクで10分ですわ。

ホンダの萌えアニメとフィギュア展示会
しょっぼっ!!!

ホンダの萌えアニメとフィギュア展示会
3分で展示物を見終わってしまうくらいしょぼっ!!
流し見だったら1分なして展示室を一周してまうわ!!

ホンダの萌えアニメとフィギュア展示会
しかも壁が白い為、写真を撮ると逆光のように被写体が暗くなってしまう。

ホンダの萌えアニメとフィギュア展示会
ワンフェスと同等の規模でやってるなどとは思ってなかったが、
想像以上のしょぼさ。
俺は何か勘違いしていたのだろうか。

ホンダの萌えアニメとフィギュア展示会
10分もせずに会場を後にする。

ワンフェス一度行ってみたいなー・・・。
>>今年のワンフェスの様子

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です