2013年秋アニメ

三連休はバイブスミーティング宮城をはじめ、
皆さん色んな所に走りにいってるようですね。
全員クラッチ壊れろ。帰れなくなれ。

こんばんわ。
他人には自分より多くの不幸を望む猫好きです。

バイクの話ばかりだったので、
このシーズン恒例の新アニメの話。


キルラキル
良く分からないけどエヴァンゲリオンを作ったガイナックスの
一軍チームが集まって作られた作品。
グレンラガンやリトルウィッチアカデミアもココのスタッフの作品だった筈。
一話見たけど、斬新な見せ方とテンポのよい進み方で面白かった。
凄く注目されているアニメのようですが、
正直どうなんだコレと思ってる。


境界の彼方
京都アニメーションの新作。
これも一話目を見たが、
アクションあり、萌えありの学園ファンタジーな設定と
なかなか自分の好きな要素が多く面白そう。


夜桜四重奏
漫画喫茶で読んでる原作漫画が好きなので見ようかなと。
随分前に一度アニメ化されているらしいが、
それを黒歴史にして再度同じお話をアニメ化するそうです。
続編ではなく作り直しとは珍しいケースだ。
・・・ていうか原作の雰囲気が薄いので見ないかも・・・


IS<インフィニットストラトス> 2
ブヒイィィィィィイイイィーーーーッ!!!!
ブヒッ、ブヒッ、ブヒイィィィィーーーーーーー!!!

これくらいしか注目しているアニメが無い。
でも何となく、今年の秋アニメは良作の多い予感。
一ヶ月くらい経てば面白い作品は話題に上がってくると思うので、
その頃また視聴作品を考えよう。

因みに夏アニメの「ロゥきゅーぶSS」と「幻影を駆ける太陽」は視聴脱落した。
でもロリコンを卒業した訳ではないからな。

とりあえず夏アニメで人気があったのに視聴していない、
きんいろモザイクを今頃見始めた。

きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク
きんいろモザイク
これはヤバイ。
正直まとめサイトでのキャプチャ画像だけではあまり魅力を感じなかったが、
すごくイイ。
ニヤニヤが止まらない。

HOMEに戻る

2013年秋アニメ」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です