名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

夏のオタク活動

| コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

ロリコンを敵に回すと国は滅ぶ。(予言)
こんばんわ。
猫好きです。

もう久しくバイクの更新ネタがございません。
このサイトもダメかもしれんね。
なのでオタクネタでお茶を濁そうと思う。

進撃の巨人
翠星のガルガンティア
はたらく魔王さま

今期のアニメはなかなか良作が揃っていたと思います。
他にも(辛うじて)視聴継続してる作品もあるし、
2013年の春アニメは豊作だったんじゃないかなと思います。

既に夏アニメの予告がネットで沢山流れていますが、
個人的には夏も豊作の予感・・・
気になる作品のPVを貼っていきます。


<物語>シリーズ セカンドシーズン


銀の匙


幻影ヲ駆ケル太陽


ロウきゅーぶ!SS


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

うん。
ロリコン冥利に尽きる作品が多いね!!
梅雨が明けたらバイカーミーティングで焚き火を囲み、
俺とアニメの話をしよう。


それと、京都アニメーションのムキムキホモアニメは見るべきかどうか理性が迷っている。

余談。
6月の下旬くらいから、イラストSNSのPixivで
艦隊これくしょんというゲームの
しまかぜというキャラクターが流行っている。
夏のオタク活動
あまりのあざといビジュアルに猫好きも筆を執らずにはいられなかった。
ああ、これ完全に夏コミの餌食だわ。
因みに艦隊これくしょんがどんなゲームで、
しまかぜたんがどういうキャラクターなのかは全く知らない。

関連記事

「城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver.

発売前の萌えフィギュアが93%OFF!

こんばんわ。 猫好きです。 最近毎日終電まで仕事で、この土日も昼から夜遅くまで仕事でした。 1

記事を読む

SAO画集

オタ日記

おひさしぶりです。 猫好きです。 日記サボッてしまい申し訳無いです。 別に転職先が忙しい訳では

記事を読む

ワンダーフェスティバル2015夏

ワンダーフェスティバル2015夏 レポ4

はいはいワンダーフェスティバルのレポート最終回ですよ。 惰性で書いていきます。 思った以上に

記事を読む

ニコニコ超会議

ニコニコ超会議2016行ってきた

東京2日目。 今日は幕張メッセのニコニコ超会議に来ました。 有名なオタ系イベントは一度は見て

記事を読む

ガリガリ君コンポタ味

買いたい物と買った物

こんばんわ。 偽装童貞は黒乳首の刑。 猫好きです。 ネタが無いので雑記。 【買いたい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

PAGE TOP ↑