名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

落陽のアルカディア

| コメント(2) | アニメ・漫画・ラノベ

先日、仕事帰りに
とらのあな名古屋店へ寄りました。
名古屋の久屋大通にあるアニメショップです。
特に買うものが無くても、週に一度は何と無く店によってから帰宅しています。

その日もたまたま、信号の関係で自然と店の前を通りかかったので、
特に用は無いが店に立ち寄った。
いつも通り単車を止めて店に入ると・・・

とらのあな名古屋店移転
・・・・・。
割とマジで目の前が真っ暗になりました。

学生の頃から社会人になった今までずーーーっとだ。
俺はもう10年以上、この店の世話になっています。

六番町にあった学校に通っていた時も、
栄にあった前職場でプログラマやってた時も、
名古屋駅でWeb屋のバイトやってた時も、
今の職場から帰る時も、
ツーリング先から帰る時も、
いつもいつも君は僕の帰り道で待っていてくれたんだ・・・・

そんな君が名古屋駅に行ってしまうなんて・・・
名古屋駅方面になんて行く機会滅多に無いよ・・・
それに、名古屋駅にはアニメイトがあるじゃないか!!

会社帰りにアニメショップ寄れない人生なんて無意味だ。
もういい。
もう死んできます。
(誰か移転先のビルを爆破してくれないかな)

関連記事

THREE RIVER

日曜のアメ車ショー と アニメの話

お疲れさまです。 猫好きです。 仕事中に日記書いてます。 今日は暇過ぎる。 昨日、ASK

記事を読む

バトルフィールド4 PS4

PS4の動画をインスタにアップする方法

ソフテイルはミッションとセルの不調で修理入庫待ち。 GXは未だ滋賀で最終調整中。 バイクネタがあ

記事を読む

藤原ここあ

こんばんわ ソフテイルのプライマリーとセル不調や、 GXチョッパーのホイール修正とフォーク角度見

記事を読む

滋賀長浜 海洋堂ミュージアム

滋賀長浜 海洋堂ミュージアム

最近みんなと走りに行ってないので、 3人くらいで滋賀の方までぶらりと走りに行ってきた。 名古

記事を読む

2014冬アニメ

2014年冬アニメ

年に4度の番組改変期がやってきました。 2014年冬アニメ、放送開始です。 えっ、見出し画像

記事を読む

Comment

  1. かつお より:

    この店って、東急ハンズの向かい?
    アニメショップだったのか〜!知らなかった(汗))

    お気に入りの店が移転、きっついッスね〜!
    でも僕は移転しても行く派ですが…。

    あっペニー来ましたよ。思っていたより難しいですね!
    5分乗っただけで、足膝が産まれたての子鹿みたいになりましたよ(^^;;
    練習せねば!

  2. 猫好き 猫好き より:

    そうそう。昔、角あったガソリンスタンドの裏です。(どんだけ昔だ)
    もちろん移転しても行きますが会社帰りには行けなくなってしまったなぁ・・・

    スケボー初心者でしたか。
    自分の場合、去年の秋に買ってスグは、10分程ですが毎日乗って少しづつ練習してました。
    地面を蹴る方の膝裏と、股関節の筋が延びて痛かったですね。
    今は体が鳴れたせいが痛くなる事はありませんが。
    がんばってください!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑