名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

イラストコンテスト顛末

| コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。
家の前の屋根付き駐車場に空きが出来ましたが
まだビートルの納車時期が未定です。
猫好きです。

名古屋競輪 萌えイラストコンテスト
以前ネタにした、
名古屋競輪のイラストコンテストの話です。

投稿作品の中から20枚ほどが競輪のイベントで展示される・・・
という触れ込みに釣られて投稿しましたが・・・

イラストコンテスト顛末
なんで名古屋競輪のイベントを東京の新橋でやるんだよ!!

てっきり中村区の名古屋競輪場でやるのかと思ってたのに・・・
こんな遠くては見にいけません。
しかも開催日は平日。
東京に居るバイク友達に見に行ってくれと頼めるようなものでもありません。
名古屋競輪場だったら昼休みに単車を飛ばして見に行けたのに・・・。

いや、そう言えば開催日は信州に法事へ行く日と被っている。
長野から東京経由で名古屋に帰るという手も・・・
とまで考えましたが、交通費が勿体無いので諦めました。

諦めて忘れかけていた頃。
何となくイラストサイトのBBSを見ていたら・・・

なんと!!
わざわざ新橋のイベント会場へ猫好きの絵があるかどうか見に行ってくれた方が!!
うおおお!!
ありがとうございます!!!

イラストコンテスト顛末

落 選 !!

なんだこれ。
歓喜と落胆を一緒にプレゼントされた気分だ。
こんな気分初めてだぜ・・・(ヽ´ω`)

そして、
更に追い討ちをかける出来事が。

イラストコンテスト顛末
名古屋でもやるのかよォ!!
早く言えよ!!!
(というか、この会場・・・会社から徒歩一分・・・)

というわけで、自分の絵が張られていない事は分かりつつも
先日昼飯行くついでに見てきました。

イラストコンテスト顛末
イラストコンテスト顛末
イラストコンテスト顛末
む、虚しい・・・・。
暫く立ち直れないかもしんない。

関連記事

2015年賀状

年賀状2015

今更ですが年賀状を書きました。 先日買った好きなイラストレーターさんの画集を真似たつもりだ

記事を読む

きんいろモザイク

2013年秋アニメ

三連休はバイブスミーティング宮城をはじめ、 皆さん色んな所に走りにいってるようですね。 全員クラ

記事を読む

劇場版まどか☆マギカ [前編]

劇場版まどか☆マギカ [前編]

こんばんわ。 バーチャルボーイを発売日に買いました。 猫好きです。 今更ですが劇場版ま

記事を読む

滋賀長浜 海洋堂ミュージアム

滋賀長浜 海洋堂ミュージアム

最近みんなと走りに行ってないので、 3人くらいで滋賀の方までぶらりと走りに行ってきた。 名古

記事を読む

ワンダーフェスティバル2015夏

ワンダーフェスティバル2015夏 レポ3

さてさて続きです。 一つ前の記事【ワンダーフェスティバル2015夏 レポ2】はこちら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

336

竜神大吊橋
2017GWツーリング_08 竜神大吊橋

次は袋田の滝から少し離れた所にある竜神峡へ。 駐車場が狭いようで

袋田の滝
2017GWツーリング_07 袋田の滝

2017年5月2日(火) さてと3日目。 矢板のルートインから

ハーレーダビッドソン塚原
2017GWツーリング_06 ひとやすみ

次の目的地へ。 国道119号を走っていたら結構長い区間で低い石垣

日光東照宮ツーリング
2017GWツーリング_05 日光東照宮

極寒の金精峠と過酷ないろは坂を越えて日光東照宮へ到着です。 マジ

吹割の滝
2017GWツーリング_04 吹割の滝・金精峠

2017年5月1日(月) 6時起床。GWツーリング2日目。世間一

PAGE TOP ↑