イラストコンテスト顛末

こんばんわ。
家の前の屋根付き駐車場に空きが出来ましたが
まだビートルの納車時期が未定です。
猫好きです。

名古屋競輪 萌えイラストコンテスト
以前ネタにした、
名古屋競輪のイラストコンテストの話です。

投稿作品の中から20枚ほどが競輪のイベントで展示される・・・
という触れ込みに釣られて投稿しましたが・・・

イラストコンテスト顛末
なんで名古屋競輪のイベントを東京の新橋でやるんだよ!!

てっきり中村区の名古屋競輪場でやるのかと思ってたのに・・・
こんな遠くては見にいけません。
しかも開催日は平日。
東京に居るバイク友達に見に行ってくれと頼めるようなものでもありません。
名古屋競輪場だったら昼休みに単車を飛ばして見に行けたのに・・・。

いや、そう言えば開催日は信州に法事へ行く日と被っている。
長野から東京経由で名古屋に帰るという手も・・・
とまで考えましたが、交通費が勿体無いので諦めました。

諦めて忘れかけていた頃。
何となくイラストサイトのBBSを見ていたら・・・

なんと!!
わざわざ新橋のイベント会場へ猫好きの絵があるかどうか見に行ってくれた方が!!
うおおお!!
ありがとうございます!!!

イラストコンテスト顛末

落 選 !!

なんだこれ。
歓喜と落胆を一緒にプレゼントされた気分だ。
こんな気分初めてだぜ・・・(ヽ´ω`)

そして、
更に追い討ちをかける出来事が。

イラストコンテスト顛末
名古屋でもやるのかよォ!!
早く言えよ!!!
(というか、この会場・・・会社から徒歩一分・・・)

というわけで、自分の絵が張られていない事は分かりつつも
先日昼飯行くついでに見てきました。

イラストコンテスト顛末
イラストコンテスト顛末
イラストコンテスト顛末
む、虚しい・・・・。
暫く立ち直れないかもしんない。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です