名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 レポート 」 一覧

バイカー結婚式

2012/11/26 | コメント(0) | その他のレポート

猫好きが所属するMCのメンバーの結婚式へ行ってきました。 ただの結婚式ではありません。 バイカー結婚式です。 VIBESとかの読者投稿写真にあるアレです。 ツーリングでもバイクイベントでも

続きを見る

クラシックカーフェスタin尾張旭

2012/11/02 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

クラシックカーフェスタin尾張旭に行ってきました。 文字通り、車とバイクの旧車ショーです。 会場が家から近かったので寄ってみました。 2012年10月28日(日) 前日にイベントの

続きを見る

CAL FLAVOR

2012/10/29 | コメント(1) | イベント・カスタムショー

中部国際空港の外れで開催された CAL FLAVORへ行ってきました。 バイクのイベントというよりは、様々なカリフォルニアカルチャーを寄せ集めた 総合イベントみたいなものです。 アメ車を中

続きを見る

古き二輪を愛でる会 & 京都観光

2012/10/25 | コメント(0) | 日帰りツーリング

2年振りに「古き二輪を愛でる会」に行ってきました。 毎年この時期に京都で開催される旧車ミーティングです。 古いハーレーには見慣れてますが、 このイベントは古い国産車や英車なども沢山集まり、

続きを見る

名古屋 SPEED AND CUSTOM SHOW

名古屋SPEED AND CUSTOM SHOW行ってきました。 タイムリーな事に台風17号が直撃という日の開催でしたが、 昼過ぎまではなんとか天気も持つという事だったのでバイクで行ってきまし

続きを見る

河口湖ツーリング合宿

2012/09/24 | コメント(0) | ロングツーリング

関東・関西・中部合同のツーリング合宿に行ってきました。 毎年やってるオフ会のようなものです。 しかし今年の開催地は山梨県・河口湖。 関西組は遠すぎると心折れ全滅しました。 よって実質名古屋

続きを見る

STREET VINTAGEBIKE MEETING 千里浜

この記事は2012年の第一回開催時のものです。 2014年の千里浜 SANDFLATS SPEEDWAY最新記事はこちら サイクルヘッズ主催、 STREET VINTAGEBIKE

続きを見る

三方五湖~越前海岸~アメリカンサミットMTG

2012/08/30 | コメント(2) | ロングツーリング

サイクルヘッズ主催の STREET VINTAGEBIKE MEETING 千里浜 -SAND FLATS SEEDWAY- を見に行ってきました。 能登半島の渚ドライブウェイでビンテージバ

続きを見る

男だらけの水泳大会ツーリング

2012/08/15 | コメント(0) | 日帰りツーリング

お盆休みの二日目。 MCのメンバーとバイクで川へ泳ぎに行ってきました。 まずこのツーリング、 サイトのネタとしては日記で少し触れる程度のつもりでしたが、 当サイトの命題、 「バイクの

続きを見る

伊勢ツーリング 後編

2012/08/04 | コメント(2) | ロングツーリング

紀伊半島ツーリング後編。 (前編はこちら) 志摩のリアス式海岸に沈む夕日と、丸山千枚田。 天空の里と呼ばれる果無集落へと向かいます。 もうこれは伊勢ツーリングじゃないよね。 パール

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑