名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 レポート 」 一覧

縁ミーティング 1st

2013/05/27 | コメント(0) | キャンプミーティング

今年から始まった縁ミーティングに参加してきました。 場所は長野県伊那郡、平谷高原スキー場。 実に2年ぶりのキャンプミーティング・・・。 だが足はビートルだァ! うん。行こうと決めたのが

続きを見る

デッドヒィト三河 FINAL

ラグラグーナ蒲郡にイケてるアメ車とチョッパーが集まるイベント、 デッドヒィト三河2013 ファイナルに行ってきました。 間違いなく去年より沢山来ていた・・・のに今年で最後か・・・。 本当は土

続きを見る

富士山ツーリング

2013/05/14 | コメント(8) | 日帰りツーリング

GWに名古屋から富士山へ日帰りツーリングしてきました。 世界遺産登録によって観光客が増える前に滑り込み観光(?)です。 今年のGWは空冷ビートル納車というイベントもあり、 バイクで遠

続きを見る

ジョインツ カスタムバイクショー2013

2013/04/21 | コメント(8) | イベント・カスタムショー

毎年恒例、ポートメッセ名古屋のジョインツカスタムバイクショーに行ってきました。 天気が心配されましたが昼にはごらんの様にピーカン。 最高のバイク日和になりました。 +++++++++++

続きを見る

OFF LINEBUY & TRADE 3rd

小牧のカスタムショップ・改華堂が主催する OFF LINEBUY & TRADE 3rdに行ってきました。 OFF LINEBUY & TRADEはスワップミート(部品交換会)イベントです

続きを見る

ハーレー試乗会 -DEMO RIDE CARAVAN-

2013/03/10 | コメント(3) | イベント・カスタムショー

ハーレーダビッドソン・ジャパンが運営する試乗会イベント、 DEMO RIDE CARAVAN in 名古屋へ行ってきました。 ハーレーに乗り始めて11年。このバイクサイトを始めて10年。

続きを見る

岐阜・千代保稲荷神社ツーリング

2013/02/15 | コメント(0) | 日帰りツーリング

MCのみんなと新年会ツーリングへ行ってきました。 目的地は岐阜県、千代保稲荷神社。 真冬はバイク関係のイベントが少なく なかなかツーリングレポートが更新できませんね。 2013.0

続きを見る

鬼岩ミーティング 2013

2013/01/03 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

今年も岐阜の鬼岩公園で行われる、 鬼岩ニューイヤーズミーティング行ってきました。 今年は残雪や路面凍結を心配する事無く会場へと向かう事が出来ました。 2013年1月2日 AM11:3

続きを見る

バイカー結婚式

2012/11/26 | コメント(0) | その他のレポート

猫好きが所属するMCのメンバーの結婚式へ行ってきました。 ただの結婚式ではありません。 バイカー結婚式です。 VIBESとかの読者投稿写真にあるアレです。 ツーリングでもバイクイベントでも

続きを見る

クラシックカーフェスタin尾張旭

2012/11/02 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

クラシックカーフェスタin尾張旭に行ってきました。 文字通り、車とバイクの旧車ショーです。 会場が家から近かったので寄ってみました。 2012年10月28日(日) 前日にイベントの

続きを見る

336

336

OFF LINE BUY&TRADE 8th
【仮】OFF LINE BUY&TRADE 8th

今年もオフライン行ってきました。 生憎の雨でしたが、客足は去年と変わ

ソウルダイナー
OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話ま

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

PAGE TOP ↑